スポーツ好きのおっさんの”ぼやき”

たまには、スポーツ以外でも”ぼやく”。

あけおめ。ことよろです。

今日から本格的にブログも頑張りたいと思います。 さて、今日はスポーツと関係ないのですが、先日に兄が、妹を殺害した事件がありました。 そこで今日の”ぼやき”は「人間として大切な事」について。 まず、おっさんは人の事をとやかく言えるような高尚な人間ではない。 くずで、のんべえの、だらしない人です。 でも、この事件を聞いて、すごく寂しくなりました。 それは殺害動機が、受験に行き詰まっていた兄に妹が「夢がない」などとなじり、それに腹を立てたという事だったからです。 おっさんの世代ですと、妹に手を上げるなんて考えられません。 まして、殺害するなんて・・・。 陳腐なジェネレーションギャップなんて言葉で片付けたくない。。。 おっさんは、人間として大切な事はすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事