アットランダム

「転ぶな、風邪ひくな、義理を欠け」...長寿の心得... (by 岸信介)

患者さんファースト目線での医療サービスを... ^^

って…何を今さらの話で当たりまえだろって!! でも…患者さんからは、お医者さんには遠慮して、なんでも話せましぇん、説明も詳しくしてもらえましぇん...って何回聞いて来たかしれない…^^;… 患者さんも、ちゃんと尋ねればいいと思うも...聞きにくいオーラの人にゃ聞けませんわね…but... トランプ氏と安倍総理が馬が合うと言われましたが...あれと同じくその理由がわからなければ...糺しようがない現象かもなのですよ...非言語的なる暗黙知の領域…? ま、その話は措くとして…Orz…(面白いから、調べてみたいと思ってますが…) 患者さんを紹介するとき、 総合病院/専門病院まで遠いと…また、患者さんが高齢で体力的にもフレ イルっぽい方にとっては、アクセス自体が大変(時間も交通費などのお金もかかる)ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

12777:完全順列…6人...

2017/3/25(土) 午前 0:50

アンパンマンと自分とがまだ未分化な時期…?… アンパンマンは自分のお友達だと疑うことを知らぬpureな頃…^^ 問題12777・・・ http://blog.livedoor.jp/uyama_yuichi ...すべて表示すべて表示

12776:旧跡...直方体の分割......

2017/3/24(金) 午後 11:53

問題12776・・・ http://blog.livedoor.jp/uyama_yuichi/archives/66205975.html より 引用 Orz〜 ...すべて表示すべて表示

12775:計算…効率的に…^^;

2017/3/24(金) 午後 10:44

問題12775・・・ http://blog.livedoor.jp/uyama_yuichi/archives/66207791.html より 引用 Orz〜 789×789×789−787×788×789=? (2 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事