ここから本文です
ねこじゃらし・Kの懐かし処
遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩

書庫最新記事

すべて表示

  • 浜松市北区引佐町渋川 本日の大河ドラマ、とうとう 直虎 さんの元許嫁の 井伊直親 さんが討死してしまいましたね・・・(T_T)・・・討死と云うより暗殺された・・・ ・・・ 今日、独りでわくわくしてあ ...すべて表示すべて表示

  • 今年のつくし群・・・

    2017/3/25(土) 午後 6:09

    今年も つくし の季節です。 で、工場近くのいつもの空き地覗いてみました・・・いつもより荒れてました。 うっ!・・・少なっ・・・ つくし、今までの中で一番少ないかと・・ ...すべて表示すべて表示

  • 静岡県浜松市北区引佐町井伊谷 直虎ゆかりの地 、最後にこの小高い山へ・・・   頂上は 「井伊谷城跡」 (城山公園)です。 頂上まで310m・・・だいぶ迷ってしまいましたが、お年を召 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事