最新記事

すべて表示

8月11日釣行記

すっかり通い慣れたココ。 特別用事のない時以外、ほぼ毎週に近いペースで足しげく通ってました。 この日もナビさんご夫婦とコラボです。いつものよーにセッティングし、沖合を目指します。 私はちょっと試してみたいことがあ ...すべて表示すべて表示

電動タイラバやってみた

2013/5/27(月) 午前 8:33

勢いで予約、代金先払いで購入したフォースマスター400 なんせ初めての代物につき慣れるまではのんびりエサ釣りでもしてみようといってきました日本海はいつもの所。なびパパさん、ママさん、エブリィさんとそろって出船はAM5:00頃だったかな ...すべて表示すべて表示

ForceMaster400を購入してみ...

2013/5/23(木) 午後 0:40

こんな贅沢なリールは一生買うことなんてないと思っていましたが、最近通っているフィールドはちょっと深めなので思い切って買ってみました。 私のボート釣りのスタンスはあくまでライトフィッシング。 PEも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事