中国式足部反射区健康療法

すべて表示

歯肉炎

先週土曜日から歯肉炎になり、歯も痛いです。その夜、ACRJは自分に中国式足反射区健康療法をやって、次の日の朝、歯の痛みが消えるのを期待してました。でも、無理でした。あれから、毎日自分に中国式足反射区健康療法をやて、手にある歯の反射区も刺激して、かっさプレートで直接に顔にある痛みがある歯のあたりにも刺激しました。昨日朝、歯の痛みが消えて、歯肉を触らなければ、痛みを感じないです。今朝は歯肉を触っても、痛みが消えました。感謝です。 普通なら、歯医者さんに行くでしょう!ACRJは病院が嫌いです。まあ、医療費も節約出来ました。^o^ある意味で日本に貢献してるかなあ?(爆)自分の身体は自分で守りたいです。 辛い物が好きなACRJは一昨日まで、辛い物を抑えてました。昨日は少し食べました。今日は朝から食べてます。 作った「泡飯」に「辣すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの記事です。

2013/11/13(水) 午後 4:29

いきなり寒くなりましたね! 昨日も寒かったです。昨日から去年か一昨年編んだ帽子とマフラーを使ってます。昨日は一日レッスンで忙しかったです。今日は午前中だけ仕事をしました。昼は娘と一蘭でラーメンを食べました。 今日は少しのんびり出来ま ...すべて表示すべて表示

ブログは久しぶりです。最近、中国版のWe Chatで遊んでます。ブログの仲間達もそこにいます。家のパソコンはレッスンの講義以外、殆ど使わなくなりました。普段は雑用も多いので、ブログをやるのが面倒になりました。でも、ACRJに用があるなら、携 ...すべて表示すべて表示

知喜多亭 和 横浜関内店

2013/7/28(日) 午後 11:27

http://r.gnavi.co.jp/g396706/ 横浜「知喜多」が好きで、またに食べたくなります。少し前、ネットで調べたら、関内にもあると知りました。しかし、フォアグラもあります。いつか行きたいと思って、今日、仕事を終えて、仲 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

気の向くままに思うがままに・・中国語勉強中おじさんの記録

彼岸の日に

今年も彼岸に成りました。 春はもうすぐ 穏やかな日差しを浴びて、久しぶりに サーフ偵察は気持ちがいい ...

凡人趣味の玉手箱

3月27日 今日は何の日

3月27日 今日は何の日 ・1968年:富山県 イタイイタイ病の原因物質がカドミウムであることが判明 ・1973年:映画ゴッドファーザーで主演...

炸醤麺と水餃子大好きジミー荒川のWeblog

盛岡桜山神社境内

大きな石鳥居を入り、神社本殿に向かう参道の両側にはこのような店舗がある。 渋谷を含め、全国各地でこういう海外引揚者が生活のために...

未登録です


.


みんなの更新記事