seam.のブログ

ナチュラルな布小物を手作りしている南陽市の小さな雑貨店

ぺったんこポーチ

ぺったんこポーチも続く

次は

また小物入れ・・うれしい在庫なしで

別のアイテムに 入れない(´∀`*)

 わがまま、気ままなブログを見てもらって すごく励みになり 感謝しております<(_ _)>

この記事に

開く コメント(0)

小物入れ

イメージ 1

うれしい定番の中間入り
プレゼントに
これも選ばれる確率高っ(^∇^)

この記事に

開く コメント(0)

アロマワックスサシェ

3日続きますが 

アロマオイルを垂らしやすいように 香り玉を大きめに

次は

小物入れに戻ったり ぺったんこポーチも続く

小ぶりのトートバッグは いつになるやら(´∀`*)

 わがまま、気ままなブログを見てもらって すごく励みになり 感謝しております<(_ _)>

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

アロマワックスサシェ

イメージ 1

オレンジが入ると
パッとする〰
プレゼントにもあり〰(^_^)

この記事に

開く コメント(0)

アロマワックスサシェ

次も

次が

小物入れに戻ったり ぺったんこポーチも続く

小ぶりのトートバッグは いつになるやら(´∀`*)

 わがまま、気ままなブログを見てもらって すごく励みになり 感謝しております<(_ _)>

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事