ラクトアーリス

イチロー、3030安打!歴代24位に。今シーズンが終わりました!

ご挨拶♡

すべて表示

後楽園の竹林と、園内から岡山城へのアング...

イメージ1 後楽園の岡山城寄り、すなわち、旭川の支流側に、 竹林があります。 その裏手に、 がありまして、 遺跡なような感じです。 そこから少し行きますと、 後楽園内から岡山城をバックに撮影できるなかなかのアングルがあります。 ここは、少しわかり難いです。 多分、普通に園内を散策するぐらいでは見つからないスポットだと思います。 新春の朝らしい陽ざしと風景でした。

その他の最新記事

すべて表示

直島の赤かぼちゃ

2017/2/22(水) 午前 0:02

あまり下調べをしないで、宇野港から直島に船で向かいました。 直島は、瀬戸内海に浮かぶ香川県の島です。人口は、3,000人余。 瀬戸内世界芸術祭やベネッセアート ...すべて表示すべて表示

今年のイチロー

2017/2/21(火) 午前 9:26

イチローの誕生日は、10月22日で、現在43歳。 誕生日の日付により、シーズン中はずっと「43歳」なのでわかりやすいです。 今年は、43歳のシーズンです。 ...すべて表示すべて表示

雛人形

2017/2/20(月) 午前 0:03

この前、お正月かと思ってたのに、もう雛祭りです。 あ、先日はバレンタインデーもありましたね<((´∀`))ケラケラ 雛人形を出しましたが、一作業です! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事