初めての方へ

すべて表示

あけましておめでとうございます

今年も無事に新年を迎えることが出来ました。
去年の終わりごろからハマってしまったドールハウス、本格的にやっている人には見せられないですが、キットでもけっこう面白いのがたくさんあり、またもや新しく「ちょっと大きめの子供の部屋」を作りました。
部屋の中に部屋があるような面白い構造で、こんな部屋だったら子供喜ぶだろなあ、俺も欲しかったなあ、なんて思える面白いキットでした。
Amazonには安いのがたくさんあります、興味持たれた方は是非!!
そして、今年もよろしくお願い致します!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

Yウイング、2つめです。 1つめではやらなかった窓枠のくりぬきとコックピット内のでっち上げ、フィギュア乗せが改造ポイントで、1つめとはカラーリングも変えました。 黄色のラインはキットのシールを使用。 にしても、このシリーズはほん ...すべて表示すべて表示

一般型に続いて、ベイダー機(アドバンスドと呼ぶのに抵抗ある世代)も枠をくり抜いてやりました。 とりあえず黒からブルー〜グレーと吹いたとこ。 ここからちょっと汚して完成させます。 ちなみに、現状では破損バージョンのソーラーパネルは ...すべて表示すべて表示

樹脂粘土細工に目覚めた!ってわけではないですが、なんとなく作ってみました。 ゆるうさぎ  と おしゅし ってキャラです。 へたっぴですが、これはこれで面白いですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事