Sonのメモ帳

自転車やマラソン、奥様の寝言なんかを記録していきます

最新記事

すべて表示

寝言まとめ

ご無沙汰しております。 近頃はフェイスブックのほうで更新していたので、こちらのほうが放置になっていました。 しかしながら、奥様は寝言をしっかり言っておりますので、まとめてのせておきますよ〜。 ○ペンギンシリーズ ...すべて表示すべて表示

NEW悪代官ず

2013/5/28(火) 午後 1:02

というわけで、新しい悪代官ずジャージのデザインが確定しました〜。 今回は女性も着れるソフトなデザインを目指しました(デザイン案担当談)。 だそうですよ。

ツール・ド・にし阿波

2013/5/13(月) 午後 5:09

無事完走できました。 当日はお泊まりしていたクラさんと一緒に自宅を5時に出発。 ちなみにクラさんはこう言ったイベント初参加。 お金を払ったイベントはことごとく台風やら家の用事やらで参加できてませんでした。 今回も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事