クロゥ@ドラクエ10のブログ

アストルティアの絵日記。ステータスはプロフィールを見てね。

全体表示

[ リスト ]

旅立ちとコインボス

チームのマスコットキャラwラーミンさんの旅立ちです。
 
お友達がチームを立ち上げて助けて欲しいとの事で、
 
そちらに移籍するとの事です。
 
こういう移籍なら応援してあげたい気分になりますね。
 
拙者がインした時には有志でメタスラに行ってる様子。
 
拙者も何かしてあげたかったので、
 
チムクエになっていた「バズズ討伐」を提案しようと、
 
レンダーシアにカード拾いに行きました。
 
バズズのカードはレビュール街道南の最北端、
 
動く石像がいる建物内の黒宝箱に眠っています。
 
拾わずにとっておいたのですが、役に立つときが来ました。
 
 
 
 
ということで、
 
ラーミンさんに声を掛けて、メンバーを募ったところ、
 
 
イメージ 1
 
 
えいとさん僧侶、しゅーさん武闘家、ラーミンさん(プクリポ)魔法使い
 
拙者パラで参戦です。
 
神出鬼没のトモちゃん。拙者に会いに来たんですね♪
 
というのは冗談で、
 
この直前まで、拙者を除く4人でメタスラやってたからですね。
 
抜けて貰ってすまなかった。トモちゃんに感謝。
 
 
 
イメージ 2
 
 
丼を食べて重さ312の拙者のパラなら、
 
ズッシ無くてもバズズは張り付けに出来ます。
 
ほぼ危なげなく討伐成功。
 
 
報酬は、欠片2こ。まあ、2こだから由としよう。
 
 
ここで、えーさんサプライズ発動。
 
えいと「ベリアルカードあるから行きましょう」
 
ということで、続けてベリアル。
 
 
イメージ 3
 
 
ベリアルもズッシ入れて貰えば1人で張り付けに出来ます。
 
何度かジゴスパークがキャンセルできずにスタンしたものの、
 
えーさんの的確な回復としゅーさんの必殺で立て直し、
 
撃破して欠片2こ。うん上々ですな。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ラーミンさん、新しいチームでも頑張って!
 
ま、フレなので今後も遊びますけどね♪
 
 
 
 
この後拙者は日替わりをやってなかったので、
 
ボストロール35匹を仕入れて、
 
みおを誘ってバース大火林。
 
なんと、美脚女王が一緒でしたw
 
 
イメージ 5
 
 
はるさんです。
 
 
はるさんまもの使いでみおが僧侶、
 
拙者レア泥1.4腕の盗賊で参戦
 
 
イメージ 6
 
 
 
エモノ呼びして貰いながら、盗んでは倒しの繰り返し。
 
ふっさふさの毛皮が大漁です.....orz
 
35匹程度で力の指輪は甘かったようですね。
 
 
 
 
まあでも、はるさんのエモノ呼びサイコー
 
 
イメージ 7
 
 
 
いい眺めですねw
 
 
 
 
 
 
 
3回当たっただけで日替わり終了。
 
 
 
イメージ 8
 
 
ジャンプしたりw
 
 
 
イメージ 9
 
 
まわったりして労をねぎらいましたw
 
 
 
 
その後拙者がまだ福引き券を回収してなかったので、
 
迷宮に行きたいと申し出たところ、
 
みお「じゃーアトラス行こう」
 
みおサプライズ発動w
 
ちょうどソロ活動してたユッキー(ゆきりんこんさん)誘って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーレム撮影会w
 
イメージ 10
 
 
あは♪ 
 
 
 
 
じゃなくて、
 
 
イメージ 11
 
 
 
このセクシーな3人の強者にかかれば、
 
アトラスなんて赤子の腕を捻るも同然。
 
問題なく撃破。報酬は欠片1こ.....ん〜残念
 
 
 
それじゃあと、拙者が先日ミネアから貰ったベリアルカード提供
 
 
イメージ 12
 
 
こちらも同様に問題なく倒して、
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
銀のロザリオ現物出ましたw
 
 
やったね、合成だ。
 
拙者の銀ロザは+3ですが、守備+1なんてものが付いてるから
 
これを消して再合成ですね。
 
でも、今日は眠いからここまで。
 
ニヤニヤが止まらない1日でしたw 色んな意味でw
 
 
 
 
 
 
ではまた^^ ばいなら〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

クロさん、ハーレムな上にセレブや…(°д°|||)
私は昨日ふぅちゃんに寄生してボスト45匹で指輪2個入手したよ!合成は怖くてしてないけど…w 削除

2014/1/26(日) 午前 11:27 [ アサリ ]

顔アイコン

昨夜はお疲れさま&ありがとね♪
久しぶりに遊べて楽しかったです。
色んな意味でね…(*´ω`*)w

また遊ぼうね♪ヽ(´▽`)/ 削除

2014/1/26(日) 午後 0:46 [ はる ]

あーちやん、
うん、ハーレムしあーせだったよ(#^_^#)
45匹で2個かぁ。拙者レア泥運無いからなぁ。
力の指輪だってまだ+3ぢゃないし(×_×)

2014/1/26(日) 午後 1:06 [ クロゥ@ドラクエ10 ]

はるさん、昨日はお疲れ様〜♪
拙者もたいそう楽しかったぁ。
色んな意味でね( ´艸`)

2014/1/26(日) 午後 1:07 [ クロゥ@ドラクエ10 ]

トモカの70レベル解放してる時に『はるちゃんから遊ぼー』と誘われていたので、クロの日替り&アクセ狩りに付き合ってもらったよ(≧∇≦)←長い足が気になってしまうね(*ノ▽ノ)
その流れで迷宮行く話しになったから、ゆきちゃんも誘って『ハーレムPT♪』にしてしまったρ( ^o^)b_♪♪←喜んでくれてなにより♪
銀ロザ出て良かったよ・・・早速リーネにお願いし合成したら・・・守備2を消して、守備1がついた!!(゜ロ゜ノ)ノジーザス!

2014/1/27(月) 午前 8:54 [ ☆HTT☆みお ]

顔アイコン

みお、おは〜♪
ハーレムにしてくれて感謝!
銀ロザ良かったね、って合成は残念だったね。
拙者まだ怖くてしてないよ(T_T)

タイミングがいい時にピラミッド行こうね。
今日じゃなくてもいいからさ。

2014/1/27(月) 午前 10:42 [ クロゥ@ドラクエ10 ]

顔アイコン

クロゥさんこの前はありがとうです。カード大変うれしいです。ブログでチームの皆さんの動向チェックしますのでアップお願いします♪
今度カード返ししますのでその時はよろしくお願いします! 削除

2014/1/27(月) 午後 6:18 [ ラーミン ]

顔アイコン

おおぉ、ラーミンさんコメントありがとう。
別に貸しじゃないから気にしなくていいんですよ。
ま、どうしてもと言うなら行きますけどね、喜んでw
楽しく元気なゲームライフが送れればそれでいいんです。

2014/1/27(月) 午後 6:39 [ クロゥ@ドラクエ10 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事