ここから本文です
PURE ENJOYMENT
どれだけ生きるかじゃなく・・全てはどう生きるかさ・・・
イメージ 1
10月から放送だね

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • なんやかんやでニューイヤー

    2017/1/2(月) 午前 10:49

    昨年はイベント盛りだくさんだったと、今さらながら… 娘その1.娘その2の引っ越しから始まり、町内の山車の製作からの最優秀賞受賞。 オヤジの入院からの葬式などなど、バイク跨がるのも、三回だけ 今年は、どんな年になること ...すべて表示すべて表示

  • 9月22日から25日まで、八戸の娘一号が帰ってきてましたので、ちょっと、外出。 「敷地面積日本一!」っていうのが、なかなかうけました  ここは、すべてがオープンセットで、棚田や畑までセットにあるのです(きちんと稲作さ ...すべて表示すべて表示

  • 川西町若連山車製作

    2016/9/6(火) 午前 9:39

    山形県新庄市では、市民(素人)が山車(やたいとよみます)を手作りし、8月24日、25日、26日としない練り歩くお祭りがありまして。 http://shinjo-matsuri.jp/ 自分の町内も21年前から参加してまして。今年 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事