オーディオ

すべて表示

Hugo

HugoというUSB DACです。 なかなかいい音ですね。HerusやCONCEROよりもさらにワンランク上の見通しの良さです。 手持ちのアンプ、SPとつないでみました。これもまた良いです。オモシロイ(-_-)/

その他の最新記事

すべて表示

ヤフオクでの「なりすまし」詐欺

2013/9/18(水) 午後 10:57

愛用しているX1 Carbon。もう一台欲しいな、と思ってオークションに入札。 落札はできませんでしたが、ヤフーのメールアドレスにメールが来ました。 ーーーーー メールタイトル:オークションの件です はじめましてこんにちは、 【新古品】ThinkPad X1 Carbon SSD240/4G/ ...すべて表示すべて表示

今日の一枚。

2012/11/18(日) 午後 9:45

Sigma SD10 柔らかいのに鮮鋭感がある。 不思議な写りです。

以前、タイを旅行した時に 「ドリアンを食べて酒を飲むと、急速に発酵して、多量に発生したガスでちょうが破裂して死ぬ」 と教わりました。 そのときは、ふーんそんなこともあるかね、と思っていたのですが、 ふと思い立って、検索をかけてみました。 http://smj.sma.org.sg/1004/1004smj11.pdf ...すべて表示すべて表示



.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者027673
ブログリンク02
コメント054
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事