Atelier A.S

訪問ありがとうございます♪ ど〜ぞゆっくり見てって下さい~~旦_(∩_∩ )

〜 Atelier A.S 〜

イメージ 1

ようこそAtelier A.Sへ♡
ビーズアクセサリー、パンにお菓子。ときたま縫物。。。
どうぞゆっくりご覧になって下さいませ

その他の最新記事

すべて表示

ラケット♪

2012/6/11(月) 午後 5:26

新緑も濃くなってやっと初夏っぽくなってきたyotsuha地方。。。 季節の変わり目はにわか雨が多くて困ります(´_`。)トホホ さて、パソコンが壊れておにゅ〜♪になって使い勝手が良いのか悪いのかイマ ...すべて表示すべて表示

依頼品

2012/6/6(水) 午前 11:35

注文ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ 仕上がりましたので確認お願いします オニキスと水晶を組み合わせる。 留め金具は不使用で調整可能希望 ネック ...すべて表示すべて表示

ライスバーガー

2012/5/22(火) 午前 9:59

日差しが強くなって日向は汗ばむ陽気になってきましたv いつもならコタツを片付けないとね〜とか、、、 羽毛布団もそろそろ干して押し入れに...とか考えてる頃なんですが 今年はやっぱり寒いんですね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事