つれづれ雑記

萌えや日常の色々を呟いてます。

最新記事

すべて表示

近頃

2月ぐらいからリボーンにハマっちゃいました(*^_^*)現在ツナ受けで大フィーバー中v 獄ツナ ・ 山ツナ の元祖ツナサンドが好きで、並盛トリオが仲良くしてるのに和んでいます。 しかし、獄ツナは王道でサイトとかも多いんだけど、な ...すべて表示すべて表示

 今回はなんだかつまらなかった…燃え所も萌え所も少なかったな。あえて挙げるならグラハム→エクシアとロックオンにミルクを奢られた刹那ぐらいですかねー。 まあ、感想行きます。 <アバン>  先週からメチャクチャ楽しみにしていた刹那v ...すべて表示すべて表示

今日の夕飯は回らない回転寿司へ

2007/10/17(水) 午後 10:47

今日の夕飯はじいちゃんばあちゃんと回転寿司に行ってきました! 久々の回転寿司にうっきうき〜(^−^)vだったのですが、お店に入ってビックリ!レーンが回ってませんよ・・・? 夕方は5時半から開店だったらしく、6時に行った私たちは一番 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事