つれづれ雑記

萌えや日常の色々を呟いてます。

全体表示

[ リスト ]

 今回はなんだかつまらなかった…燃え所も萌え所も少なかったな。あえて挙げるならグラハム→エクシアとロックオンにミルクを奢られた刹那ぐらいですかねー。
まあ、感想行きます。

<アバン>
 先週からメチャクチャ楽しみにしていた刹那vsグラハム。アバンだけで終わっちゃったーーー(しょぼーん)すっごいバトルになるような引き方しておいて、バトル時間は1分ちょいですか日の出さん…
 まあ、お互いに「出来るやつ」という強い印象を残した第一接触でしたね。
 ビームサーベルはあんなに驚かれるぐらい珍しいものなのか?


<刹那>
 感情表現が乏しい子ですねー。感情に乏しいってわけでもないと思うんですが…う〜ん、最後これから沙慈との接触が増えるような状況でしたが、一般人と交流する事で彼の+になることがあったらいいなと思います。
 グラハムとの接触の事はロックオン達には言わずじまい?言っといた方がいいって!というか、言わなきゃいけないことなんじゃ…?報告書には書いているだろうけど、現場にいる奴にこそ伝えとかなきゃまずいと思うよ刹那くん…
 接触拒否症の気がある?「俺に触るな」って、ただ単にガンダムに触られるのが嫌なのか、ガンダム=自分と見立ててガンダムに触られる事は自分を触られる事だから嫌なのか。…どっちか分かりづらいなあ。
 ロックオンからはとっても子ども扱い。他3人はコーヒー(おそらく)なのにな!ちゃんと飲んだのか??
 今回エクシアの顔面捕まれてましたが、接近戦用だからこういう事もこれからありそう。一番最初にガンダムをぶっ壊す気がします(笑)主人公だから搭乗機乗り換えはあると思うんですけど。

<ロックオン>
 4人集まると微妙な空気になるのを一人で和ませようと頑張ってるように見えましたね。4人というか、刹那とティエリアが顔を合わせると、ですが。ティエリアが突っかかるような言い方するのに刹那はスルーですか。

<グラハム>
 2話の最後で特大の告白やってくれたのに、刹那には聞こえてなかったようですよ。でっけえ独り言だな(笑)それに『乙女座』ってなんじゃい。星座は関係ないだろーに。こいつやっぱり変な人だ(爆)
 それはまあ置いといて。彼かなり律儀というか真面目ですねー。変な人だけど。装備をぶっ壊して始末書の心配するキャラを初めて見ましたよ!戦闘してるんだから壊しても当然みたいな気がしますけど、実際も壊したら始末書書くんでしょうか?
 青い軍服がカッコいいですね!スーツよりも素敵だ!!ずっとこれで出ないかなー。パイロットスーツはなんかダサかったけど、軍服はOKですよ!
 27歳で中尉ってのは出世が早いほうなんですかね?SEED、SEED DESTINY、コードギアスを見ると遅いような気がするんですが、そっちのほうがおかしいんですよね、確か。

<CB>
 地球へ降りるのは単機で十分なのに、宇宙へ上がるのは独力じゃ出来ないのか。最初の方はいいけど、宇宙と地球を行ったり来りを繰り返していると軌道エレベーターを使ってることもバレそうですね。

この記事に

閉じる コメント(1)

今回も内容が濃かったですね〜。グラハムさんも次刹那とガチあったらものすごい強くなってそうですし、特にあのおじ様もおじ様でカッコよかったです。そしてクロスロード君と刹那が隣さんという事で、何かありそうな気がしますし、2人のやり取り、変化がこれから楽しみですね。

2007/10/24(水) 午後 4:26 RING 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(117)


.


みんなの更新記事