鍋島自転車倶楽部 produced by BULLITT

諸君、鍋島自転車倶楽部へようこそ!ルールその1、倶楽部のことは口にするな!ルールその2、倶楽部のことは絶対口にするな!

全体表示

[ リスト ]

七山カップ

どうも。鍋島自転車倶楽部です。

営業再開

本日から営業再開しています。ご心配おかけしました。
脳、心臓には異常はなく、意識消失の原因不明。後日、医学部で再検査となりました。
意識消失による転倒で顔面を強打して(曙状態)骨折したので、これまた、後日、医学部で手術。
3/12の七山カップが終わってから対応します。
その際には臨時休業となり、更なるご迷惑をお掛けしますが、ご理解よろしくお願いします。
<スケジュール>
3/8(水) シマノテクニカルセミナー 臨時休業
3/11(土) 七山カップ準備 臨時休業
3/12(日) 七山カップ

佐賀新聞

唐津市役所で記者会見のチャンスを頂き、1時間ほど質疑応答。そして、昨日、佐賀新聞に掲載されました。
イメージ 2

ゼッケン

選手へ指定ゼッケンを配布します。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事