ここから本文です
MINIは お・と・も・だ・ち
MINIの事 etc書いています。

書庫全体表示





私、昨日・・・知りました

ここがどこでどんな機能があるのか

ご存じの方って少ないのではないでしょうか

イメージ 4


年式でいうと〜94まで、

純正のインダッシュAC付 日本仕様になるそうです

95以降のMINI乗りの方は

ご存じなくて当然かと

ここって、元はこうなっています
(横にスライドできます)
イメージ 1


どこかというと・・・

イメージ 2

グローブボックスの奥にあります

プラスチック製です。

イメージ 3
 あそこを横にスライドして開けると
開けることができることも
知らない方いらっしゃいますよねきっと・・・多分・・・)

どんなことが起こるか なんです


ヒントは・・・

グローブボックスの開いたフタ側?に

ついている画期的なドリンクホルダー


2つ丸く縁取ったところです

試しにセブンイレブンのアイスコーヒーを
(プラスチックのカップR)

2つ置いて(置けました

走行しましたが、倒れませんでした

こんな便利なものが、年式の古いものについていたなんて

凄いと思いませんかーーーー

ということで・・・??

答え・・・ご想像つきましたか



正解は・・・


あの穴?から、ACの風が入ってきて

ボックス自体が、クーラーボックス?

な感じになるようなんです

凄い量の冷風ではないので

本格的ではない??ものの

凄い機能アイデアではないですか


〜94MINI


乗っている方がお知り合いにいたり、

販売店などでも

機会があったら

覗いてみてください


当店にも、現在2台ほど、
(1台はキャブ、1台はインジェクション)

この機能つきMINIがありますので

声をかけていただければ

冷たい風実感してもらえます




「知ってました常識です」という方も
「そんな面白ろ機能があったのー」と思った方も
      ポチっとお願いしま〜す
イメージ 7



覗いてみてください
イメージ 4





イメージ 4










この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事