最新記事

すべて表示

CSIA lv 2 合格!

こんにちわ! ゴルフ生のRyunosuke君がスキー指導員資格のLv2に合格しました! 本資格は4日間のコースを経てスキー指導への理解度が高い人に渡されます。 4日間、英語という環境でよく頑張りました! 来シーズンはスキーインストラクターの実務に挑戦でしょうか??

CSIA Lv1 合格!

2017/2/18(土) 午後 6:24

こんにちわ。 今年は例年以上の積雪で毎日スキーに行って夕方は室内でゴルフ練習と忙しくしております! さて、今回ゴルフ生のMakotoさんがCSIA Lv1に合格しました! 元々、全くの初心者ではなかったもののここウィスラーですごく上達しました。 これを糧にこれこらもスキーにゴルフ。頑 ...すべて表示すべて表示

PGA Show Demo Day...

2017/1/25(水) 午前 11:06

こんにちは! 数日前からアメリカ・フロリダ州のオラーンドに来ております! ここオラーンドでは毎年この時期にPGA主催のMerchandise Showが開かれ大勢のゴルフ関係者が集います! 我々もそれに参加すべく時期を合わせゴルフ合宿に来ています。 生徒たちは各ゴルフメーカーで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事