Team Squeeze Rc Life

KBCUホームページリニューアル!ブログからジャンプアップ OK(^^)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全226ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

さて、変則 予選3R目

【予選3R目

気分的にまったりし過ぎました(*´ω`)

タイヤはそのまま、ブロッケード X3  同じピットの岩田副会長を真似て、リアスプリングをオレンジに変更

しましたが。。。  どうもリアの腰が弱くなり合わず。 結果タイムはのびず

予選総合結果
イメージ 1


予選 19位 Cメイン 5番手 からの決勝です

TQの難波選手 TLR 4.0
イメージ 2


【決勝】

決勝は、Aメイン 20分 Bメイン 20分 Cメイン 15分  Dメイン 15分

各メイン3名の勝ち上がり

自分は、Cメインからです

決勝もタイヤはそのまま、リアスプリングは、最初のブルーに変更して後はそのまま

助手は、中谷選手にお願い。スタートより、かなり絡まれ出遅れましたが

追いかけ、追いかけ 一時は、勝ち上がの3位まで上がりましたが。。。。  踏ん張れず 4位フィニッシュ

久々のKBCUですから。。。  言い訳満開 来月頑張ります

Bメインは、マーシャルを務め

Aメインは、ご指名頂きました

川口(幸)選手
イメージ 3

川口選手 TLR 4.0
フロントウィングは、いい働きしてくれるんでしょうか
イメージ 4

Aメインは、20分です。  O.S B2102エンジンなので、余裕の10分給油

燃費の良さの評判の良い、B2102エンジン  接戦ですと大きく勝敗を分けますね〜

2017 KBCU 開幕戦  速い方 ワン・ツー・スリー です

           位 三好選手      位 岩田副会長     位 川口(幸)選手
イメージ 5

レース終了後は、抽選会も行われました〜

イメージ 6

坂口会長 と 車楽さん 坂上店長 から商品が渡されます

イメージ 7

一巡したら、じゃんけん争奪戦

レース終了後も欲望に満ちた熱い戦いが行われました(笑)

イメージ 8

これにて、2017 KBCU 開幕戦は無事終了

おしまい

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

予選は、4ヒートに別れての 5分 3R

イメージ 1

【予選1R目】

路面は、ドライで砂が浮いてます。 今年度より、タイヤのレギュレーションが変わりました

イメージ 3
シリーズ戦は、PL社 AKA社 2メーカー 4タイプのタイヤのみです

今日は、開幕戦なんで、新品のブロッケード X3 で

最近これ一本で ALLシーズン、どこのコースでも いけそうな気がしてます

さて、予選1R目は、リズムが合わず、ラインも外しまくって。。。 ギリギリ8周も入れず 撃沈

予選2R目は、若干車高を変えて F28㎜ R30㎜  少し纏めに行きました

8周は入りましたが。。。 遅い

今日は、表彰式もあったりタイムスケジュールに変更

昼食後に予選3R目とのことで。。。  午前中は終了

予選2R終了時 結果
イメージ 2

予選2R終了時点 30車中16位

お昼の皆さんの様子です。かなり気温も上がって来ていい感じ  今日はいつもよりまったり感あり


これは、朝のSANWA 大野選手 エンジンがご機嫌ななめ
イメージ 10

皆んに飴の配給です   松本選手 & 今岡選手
イメージ 11


前川選手のNewマシン。。。いや、ちょいと寄り道マシン D8
イメージ 4

中村選手のMBX-7  エンジンはやはり、B2102
イメージ 9

こちらは、北原選手  この日は、一番遊んで帰られました〜 C,B勝ち上がり
イメージ 5

KBCU 若手ドライバー組   和田選手  高橋選手  西選手
イメージ 6

昼飯食っていい感じ ラジコン大好き 田中選手
イメージ 8

まったり加西3人衆 村上選手 藤田選手 田中選手 でも。。。。。。
このレースの後、そのまま RCL23へ 来週のO.Sカップの練習へ  す すっ 凄い
イメージ 7

お昼の様子でした

続く



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

開幕戦は、30名の参加

ドラミの様子

イメージ 1

今年度より、KBCU会長に就任された、坂口会長より、挨拶と本日のレース説明

イメージ 6

参加選手の皆さんのマシン達

イメージ 2


イメージ 7

開幕戦に取っておきました、私のNewボディー

イメージ 3


毎年、開幕戦では、昨年度の入賞選手の表彰式がおこなわれます


イメージ 4


こちらは運営に、そして選手としても、大活躍の

昨年、2016年の年間シリーズ戦 チャンピオン 岩田副会長 でっす

イメージ 5

予選に続く

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ラジコンシーズンがやっと来ました

朝は少し寒いですが、快晴での2017年 KBCUシリーズ開幕戦に行ってきました

イメージ 1

朝から30分程、練習走行時間がありました

路面は、既に荒れてます(笑)

イメージ 2

開幕戦開始前に皆さんで コースメンテを

エフレックス改修中の中谷選手
イメージ 3


最近は、サーパント COBRA で 良績を残す 高橋選手
イメージ 4

KBCUは、明朗会計の堅実なクラブで御座います

2016年度の会費収支内訳が貼られてました

イメージ 5

ドライバーズミーティングへ続く

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

覚えてる限りで決勝状況レポ

【Dメイン決勝

Dメインは、20分レース3名の勝ち上がりです

予選より徐々にエンジンも本人も調子を上げてくる、小林選手がTOP勝ち上がり

新エンジンB2102搭載の石垣選手が2位、西畑選手が3位で勝ち上がりとなりました

Dメイン結果
イメージ 1

Dメイン                2位 井上選手    1位 嶋崎選手   3位 今西選手
イメージ 5


【Cメイン決勝

Cメインも20分の3人勝ち上がり

スタートより、リード走行していた、豊田選手が故障により離脱。。。 MP9同志だけに残念

その後を追いかけていた、石垣選手と新車D8投入の奈良井選手、小林選手が勝ち上がりとなりました

石垣選手、小林選手はDメインより連続勝ち上がり

Cメイン決勝結果
イメージ 2

Cメイン                2位 豊田選手    1位 西畑選手   3位 斎藤選手
イメージ 6


さて、自分の登場です

【Bメイン決勝

Bメインは、25分です。ここは、2名の勝ち上がり

自分のテスマンエンジンは12分は走りますが。。。流石に1回給油はチャレンジャー

なんで、適当に2回給油で

2番手スタートより、前半5分過ぎTOPに出た瞬間に。。。 

 コース中盤のエフエックスに干渉し、エンジンストール

心折れそうでしたが、引き締め走行開始

どうにか、20分前には、2位まで追い上げてそのままゴール

TOP 宮原選手 2位の勝ち上がりは自分が頂きました

Bメイン決勝結果
イメージ 3


Bメイン              3位 小林選手    1位 森本選手   2位 奈良井選手
イメージ 7


Aメイン決勝】

Aメインは、10分給油で2回給油でお願いしスタート

終始、久米会長が今日は絶好調  全く追いつけるどころか1LAPの差もつきました

2位、原口選手 3位大川選手 となり、自分は4位でフィニッシュとなりました

Aメイン決勝結果
イメージ 4

久米選手は、3月10日の自らのバースデー優勝をGet


Aメイン          2位 原口選手    優勝 久米選手   3位 大川選手  おまけの池田選手(笑)
イメージ 8

無事に、悪路会さん開幕戦も終了致しました

次回、第2戦は、4月2日(日)(第1日曜)です

又、皆さんヨロシクお願いします

おしまい

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全226ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事