☆★がんばれチワワ★☆

無事に長男誕生しました‼︎ Facebookもやってまーす^_^

チワワ生活

すべて表示

久しぶりのドッグラン♪

昨日、お天気はいまいちでしたが、 最近思いっきり走らせてあげてないなぁ〜と思い、 思い切ってドッグランへ!! 場所は、 城南島海浜公園 都立公園のドッグランはどこも タダ この公園は、東京都の端っこの大田区で、川崎のお隣なので わりと行きやすいのです!! まずは、海(うみ)&砂浜の前で記念撮影 砂浜で思いっきり走りました 砂浜で遊んでいたらカメラを構えている人がチラホラ!? … 空・海も準備を くまおもカメラを構え… すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日は、家族でこんなもんに行ってきました🚗💨 会場はお馴染み、パシフィコ横浜🎡 パルシステムの商品紹介の展示会で、試食がほとんど(^^;; いろんな商品をふんだんに試食してきちゃいました‼ マルバツクイズにも参加したものの夫婦2人とも最後まで残れず。・°°・(>_<)・° ...すべて表示すべて表示

懐かしいおやつとスタミナ夕食?

2015/11/8(日) 午後 8:18

今日は一日中???。 というわけでわが家は引きこもり^_^; 昨日、突然思い出して無性に食べたくなって買ってしまったコレ??を オヤツに作って食べました 最近はコレらも進化していて、レンジでチンして出来るのもあるんですね? ほらっ! ちゃっかり両方買っちゃったけど、とりあえず今日は懐かしい方を? 子供の頃良く買っても ...すべて表示すべて表示

たまひよファミリーパーク2015

2015/11/2(月) 午後 5:58

昨日、11月1日。 こんなのに行って来ました? いろんなブース、イベント満載なんですが、大混雑でほとんどが抽選で参加。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ その抽選をするにも列ぶので、思った様には動けませんでしたが、それでも何箇所かのブースを回ることが出来ました*\(^o^)/* 抽選で当たったのは”ベビーマッサージ”のコ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事