CSK Racing Club OSAKA ☆ミ

自転車最高!初心者・女性向け走行会開催中!!!お気軽にご参加ください!

全体表示

[ リスト ]

勝尾寺TT(西田橋交差点→勝尾寺)

勝尾寺TT(西田橋交差点→勝尾寺)


準備中・・・




 ☆★☆ 基本ルール ☆★☆
  1.タイムは自己申告です。
   各自の記録を自己申告してください。
  申告先は該当ページへのコメントorクリリーノまでお願いします。
  申告内容は以下のとおりです。
   顱貌付
   髻縫織ぅ
   鵝縫魁璽耕
   堯砲名前
   )天候
  2.記録のリセット
   記録は12月31日でリセットされ、新年度で新たにランキングされます。

 ☆★☆ 注意事項 ☆★☆
  1.個人TTですのでドラフティングがあった場合は参考記録となります。
  2.交通マナー最優先でお願いします!
  3.ヘルメットは必ず着用!危険なこと(無理は)絶対にしないこと!

 ☆★☆ このタイムトライアルは ☆★☆
   ランキングしますが基本は自分自身との戦いです。他人とタイムを競い合
  うのではなく、自分自身の記録のメモだと思って、自己ベストの更新を狙っ
  てチャレンジして下さい!
   また、決して焦ってはいけません。無理はせず100回走って1回ベスト
  の走りができるつもりで気長に何度でもトライして頑張りまっしょい!実力
  が付いてくれば自ずとタイムは改善されます。危険運転を行っても大したタ
  イムアップには繋がりません。運転マナー最優先を心がけ自らを鍛えましょ
  う!!
   タイムトライアルは自己責任において行ってください。チャレンジ中の事
  故につきましてはCSKグループ及びCSK Racing Clubは一切の責任を負い
  ません。

「タイムトライアル」書庫の記事一覧

閉じる コメント(46)

顔アイコン

5月6日(火)9:00〜
晴天(やや向かい風)
記録:14分15秒
完全単独走行です。13分台を狙ってましたが、残念!

2008/5/6(火) 午後 4:09 [ par**fp2 ]

顔アイコン

2008/5/6(火・祝) 14:00ごろ〜
晴天(風は少なし)
記録:14分24秒

念願の15分ぎり達成!
レギュラー走行会でみんなと走ってる時に比べると心拍にまだ余裕があるので、追い込めばなんとかもう少し時間短縮できそう。
当面はparisさんの記録を狙います! 削除

2008/5/6(火) 午後 9:30 [ りょう ]

顔アイコン

5月28日(水)
晴天
記録:13分50秒
念願の13分台達成!朝の気温も少し上ったせいもあるのか?
今後の目標は13分30秒です☆

2008/5/28(水) 午前 7:45 [ par**fp2 ]

顔アイコン

5月30日(金)

記録:13分40秒
記録更新!これもR3の恩恵か?
目標まであと10秒です☆

2008/5/30(金) 午前 7:24 [ par**fp2 ]

顔アイコン

6月10日(火)

記録:13分44秒
13秒前半はかなり厳しそうです。

2008/6/10(火) 午後 11:53 [ par**fp2 ]

顔アイコン

6月17日(火)
うす曇
記録:13分47秒
ヒルクライムマシンを乗りながら、タイムが縮まりません・・・。
情けないハートと脚だなと思います。 削除

2008/6/17(火) 午前 7:23 [ parisfp ]

顔アイコン

6月19日(木)

記録:13分25秒
ベストラップ更新です☆
勝尾寺祈願がきいてきたようです。
分岐後の後半のタイムが縮まれば、夢の12分台もみえてくるかも??

2008/6/19(木) 午前 7:44 [ par**fp2 ]

顔アイコン

6月24日(火)

記録:13分43秒
最近は身体のあちこちが痛く、モチベーションが上りません。
これでは12分台が遠のいていきます・・・。

2008/6/24(火) 午前 8:28 [ par**fp2 ]

顔アイコン

7月9日(水)

記録:13分45秒
先週もそうでしたが、タイムは横ばい状態です・・・。
まだまだ気持ちも脚も鍛えなければなりません。

2008/7/9(水) 午後 10:52 [ par**fp2 ]

顔アイコン

7月29日(火)

記録:13分40秒
ノーマルクランク(52-39T)交換後の一発目のTTとしてはいいかも?
8月の鈴鹿対策でノーマルに交換しました。
ちなみにスプロケは12-27Tで、27Tはでかくてカッコ悪いですが、山を走るためのお守りなので止むを得ないところです。

2008/7/29(火) 午前 7:36 [ par**fp2 ]

顔アイコン

8月12(火)
晴れ 早朝
参考記録:11分58秒
シルベストの西田橋早朝錬に参加。ドラフティング有りなので参考記録です。決戦用ホイールで心拍に余裕はあったので、プラスマイナス0くらいだと思います。 削除

2008/8/12(火) 午前 8:06 [ 赤FELT ]

顔アイコン

8月22日(金)
晴れ 早朝
記録:12分15秒
funrideの最速列伝で噂のモーニング西田橋にて。ドラフティングにならないよう距離をとって走りましたが、そんなことしなくてもあっさり千切られました。分岐までオーバーペースだったようで、後半たれてしまいました。 削除

2008/8/22(金) 午前 9:05 [ 赤FELT ]

顔アイコン

晴れ、地面はヌレヌレ。
記録 12分32秒
目指せ11分台です・・・。 削除

2008/10/17(金) 午後 5:04 [ あなR ]

顔アイコン

10月20日(月)

記録:13分24秒
鈍った脚にムチを入れましたが、相変わらずの記録です。今年は12分台は厳しそうです・・・。

2008/10/20(月) 午後 4:16 [ par**fp2 ]

顔アイコン

晴れ
記録 12分18秒
11分は厳しいですね〜

あなR

2009/3/25(水) 午前 10:05 [ pic**sok* ]

顔アイコン

今日はひとりだったので、久しぶりに西田橋TTにチャレンジしてきました!

4月4日(土)

記録:14分54秒

んー、イマイチな記録ですな。 削除

2009/4/4(土) 午後 9:59 [ りょう ]

顔アイコン

4月5日(日)
晴れ
記録:13分36秒
今年一発目のTTです。だいぶ気温も上がって、まずまずの記録が出たように思えます。でも12分台はほど遠いです。

2009/4/5(日) 午後 6:33 [ par**fp2 ]

顔アイコン

4月11日(土)
晴れ
記録:12分56秒
念願の12分台達成!
但し、ホイールでアドバンテージがあったので、参考記録かな?
恐るべし、シャマル!

2009/4/11(土) 午後 6:26 [ par**fp2 ]

顔アイコン

4月23日(木)
晴れ
記録:13分18秒
美山に向けて勝尾寺参拝始めました!
前回12分台を出せたのは、やはり機材の影響か?
脚をさらに鍛えなければ・・・。

2009/4/23(木) 午前 7:42 [ par**fp2 ]

顔アイコン

2009/4/27(火)
くもり
記録:14分59秒

ヒザが痛いのでダンシングできなかった。
相変わらずイマイチなタイムです。

関西ヒルクライムTTへの登録をはじめました。
「LOOKのりょう」です。

http://hillclimb-west.hp.infoseek.co.jp/

2009/4/30(木) 午前 1:11 [ りょう ]

顔アイコン

5月20日(水)
晴れ
記録:13分38秒
美山前なのに、膝の故障もあっていい仕上りではありません。
もう少し時間あるので、出来るだけ追い込みたいと思います。

2009/5/20(水) 午前 10:01 [ par**fp2 ]

顔アイコン

5月26日(火)
晴れ
記録:13分14秒
シャ○をはいてかなり追い込んだのですが、ベストタイムには届きませんでした・・・。

2009/5/26(火) 午前 7:39 [ par**fp2 ]

顔アイコン

6月9日(火)
くもり
記録:13分14秒
練習用ホイールでは今期ベストタイム。
西田橋から最初の上り(約1分)を39-21T、それから地蔵までの緩やかな上り(約2分)を39-17T、そこからは39-19Tで固定で走りました。いつもだったら、途中で39-21Tにシフトダウンするのですが、今日は我慢して上りきりました。
これからも色々と試してみて、12分台目指します☆

2009/6/9(火) 午前 7:34 [ par**fp2 ]

顔アイコン

6月16日(火)
くもり
記録:12分59秒
練習用ホイールでは今期ベストタイム。
今日は最初から最後までほぼ39-19Tで一部フラット部分を39-17Tで上りました。ギアが重いと感じる部分もありましたが、何とか我慢できました。
分岐までは8分31秒でしたが、後半たれたようです。
今のギアでもう少し回せるようになれば、さらにいいタイムが期待出来そうです☆

2009/6/16(火) 午前 7:40 [ par**fp2 ]

顔アイコン

↑↑ PARIS FPさん ↑↑
何時ごろ走ってるんですか?
明日は箕面の滝TT後、勝尾寺方面を下ろっかなぁ〜

2009/6/16(火) 午後 2:36 Gatty

顔アイコン

GATTYさんへ
いつも西田橋スタートが6時ごろだと思います。
天気と仕事の都合がよければ、毎週火曜日に勝尾寺TTするように決めてます。ということで、明日はDNSです。申し訳ないです。(毎日上る程の根性がありませんです。。)

2009/6/16(火) 午後 10:13 [ par**fp2 ]

顔アイコン

6月25日(木)
くもり
記録:13分25秒
今日も最初から最後までほぼ39-19Tで固定でしたが、脚のキレが全くありませんでした。。最近は体調が下降気味です。。

2009/6/25(木) 午前 7:38 [ par**fp2 ]

顔アイコン

7月1日(水)
くもり
記録:13分10秒
今日も39-19Tをベースに所々17Tにギアを上げながら我慢の走りでした。
ゴール付近でGATTYさん遭遇!下りはランデブー走行でした☆

2009/7/1(水) 午前 7:30 [ par**fp2 ]

顔アイコン

7月7日(火)
くもり
記録:13分6秒
今日も39-19Tをベースでしたが、前回よりも17Tを多用し、特に分岐後は17Tオンリーで上りました。これでもう少し回転数が上がれば12分台に突入するでしょう。

GATTYさんへ
今日は10分程スタートが遅くなりました。申し訳なかったです。

2009/7/7(火) 午前 7:36 [ par**fp2 ]

顔アイコン

7月14日(火)
くもり
記録:12分49秒
ベストラップ更新☆
けいはんなが近いため、シャ○を投入。最初の1分は39-19Tで、その後は18T〜17Tでギアチャンジしながら走行して、最後の上り近辺から16Tでアタックしました。分岐までは8分25秒でした。
シャ○の恩恵は大きいです!

2009/7/14(火) 午前 7:50 [ par**fp2 ]

顔アイコン

すみません、今朝の内容を少し修正です。
スタート〜地蔵(約1分)が139-8Tでその後17Tで走行し、ラストの上り前のフラット部分(約2分?)を16Tでアタックしました。
スプロケを12-25T→12-23Tに変更していたので、ちょっと勘違いしていたようです。

2009/7/14(火) 午後 10:06 [ par**fp2 ]

顔アイコン

8月4日(火)
うす曇り
記録:12分58秒
レースや合宿やらで久々のTTでしたが、練習用ホイールでベストラップ更新☆
今日も39-19Tをベースにフラット区間は17Tにシフトアップ、ラスト500mぐらいから17Tで我慢、最後の上りはダンシングでスパートしました。分岐点でのタイムは8分33秒。どうも後半の伸びがイマイチなように思えます。

2009/8/4(火) 午前 7:23 [ par**fp2 ]

顔アイコン

8月14日(木)
うす曇り
記録:12分31秒
タイムを15秒更新☆
ステムを長くしたのが功を奏したか?それとも涼しかったからかな?
今日も39-19Tでスタートして、前回よりも17T区間を長くしました。分岐点でのタイムは8分15秒。
是非とも12分前半にのせたいところです!

2009/8/14(金) 午前 10:23 [ par**fp2 ]

顔アイコン

9月16日(水)
晴れ
記録:13分23秒
1ヶ月ぶりのTT。脚が重い!
これから徐々に挽回していきます! 削除

2009/9/16(水) 午前 7:33 [ Paris FP ]

顔アイコン

9月28日(月)
曇り
記録:13分35秒
17Tで回せなくなりました。
厳しい状況です。。 削除

2009/9/28(月) 午後 11:30 [ Paris FP ]

顔アイコン

10月10日土曜日
初TTです!
12分28秒でしたーーー
むちゃくちゃしんどいですね・・・Parisさんしょっちゅうですごいです 削除

2009/10/10(土) 午後 9:34 [ イッシー ]

顔アイコン

10月12日(月)
快晴
記録:12分59秒
イッシーに刺激されてトライしましたが、イマイチでした。。
詳細はmixiにアップ中。 削除

2009/10/12(月) 午後 5:54 [ Paris FP ]

顔アイコン

10月28日(水)
うす曇り
記録:13分42秒
いやー、情けないタイムです。。
やっぱ上ってないと、どんどん落ちていきますな〜。 削除

2009/10/28(水) 午前 7:42 [ Paris FP ]

顔アイコン

11月7日(土)
快晴
記録:12分55秒
今シーズンは無理だと思ってた12分台が出せてよかったです☆
睡眠も十分で天候も暖かかったのが、要因だと思います。
分岐までのタイムは8分22秒で、今日は17Tも回せました。 削除

2009/11/7(土) 午後 3:55 [ Paris FP ]

顔アイコン

2011/10/3(日)
曇り
記録:14分06秒
ウェイトをもう少し落としたいです。。

2010/10/4(月) 午前 0:38 [ タケール ]

顔アイコン

2011/5/31

タイム14分57秒

先週の17分50秒比べるとやっと足が回ってきた感じ
5ステージまでには12分台を目標に! 削除

2011/5/31(火) 午後 5:06 [ クリリーノ ]

顔アイコン

2011/11/28(金)
未明
13分23秒
12分台届かず・・・やや風邪気味です、コンスタント12分台はやはり夢の数字か! 削除

2011/10/29(土) 午前 7:56 [ 橘 愛 ]

顔アイコン

1月15日(日)
初TT!

13分24秒

ペースがつかめない…
心拍もなんか上がらない

いつかは11分台!!

2012/1/15(日) 午後 0:47 [ zaki ]

顔アイコン

1月22日(日)
ザッキーに影響されて久しぶりに勝尾寺TT
ちなみにフレームをONIX変更してからは初TTです(遅…)

記録:12分47秒

ベストラップを30秒更新!ONIX最高!!w
今日は分岐後もガシガシ踏んでいけました。心拍が久しぶりにMAXの210までいってしまったw
目標は11分台!!(たぶん無理かなw) 削除

2012/1/22(日) 午後 1:45 [ イマイ ]

顔アイコン

1月29日(日)
2週間連続で挑戦!

記録:12分49秒

残念記録更新ならず…
当面の目標:12分30秒切りを目指して頑張ります!! 削除

2012/1/29(日) 午後 7:05 [ イマイ ]

久しぶりに挑戦!

12分43秒

自己ベストです!!

2013/3/29(金) 午後 6:06 [ zaki ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者41131252
ブログリンク015
コメント46164
トラックバック022
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事