■◇ CSW(♂)の子育て&色々日記 ◇■

2012年になってた(笑)から3年経って久しぶりにのぞく♪

全体表示

[ リスト ]

先ほど、2007年07月01日23時過ぎ

家の目の前に阪急電鉄京都線の線路があるのですが、

まったく電車が来ないのに気づきました。

きても、徐行運転・・。


もしや・・。


昨年、2006年10月06日に

長男と同じ保育園に通う1つ年下の女の子がその踏み切りで亡くなりました。

書庫:踏切事故で書いてます。[/ 踏み切り事故]


今日も同じ踏切での事故でした。

阪急電鉄京都線:「南茨木」〜「茨木市」の間の踏み切りです。

私が行ったときには

パトカーがいっぱいでした。

そして、踏切から20m〜30m大阪側の所で

「何かを探していました・・」


そして、数分後「担架」で何か運ばれてきました・・。


それ以上は書きませんが


「自転車」いやそれはない・・。


「大人」なのか・・。


昨年、阪急電鉄さんには

「再発防止策」をと「メール」を送りました。

送った内容は「書庫:踏切事故」のなかにあると思います。

回答は「非公開」との旨かかれていましたので「公開」していませんが。



踏み切り事故は毎回悲しい思いをさせられます。

皆さん、無理な横断、侵入はぜひともやめましょう・・。

この記事に

開く コメント(4) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事