■◇ CSW(♂)の子育て&色々日記 ◇■

2012年になってた(笑)最近仕事に忙しく余裕がないなぁ♪役職いらん!

全体表示

[ リスト ]

阪急電鉄京都線にて踏み切り事故発生・・。

先ほど、2007年07月01日23時過ぎ

家の目の前に阪急電鉄京都線の線路があるのですが、

まったく電車が来ないのに気づきました。

きても、徐行運転・・。


もしや・・。


昨年、2006年10月06日に

長男と同じ保育園に通う1つ年下の女の子がその踏み切りで亡くなりました。

書庫:踏切事故で書いてます。[/ 踏み切り事故]


今日も同じ踏切での事故でした。

阪急電鉄京都線:「南茨木」〜「茨木市」の間の踏み切りです。

私が行ったときには

パトカーがいっぱいでした。

そして、踏切から20m〜30m大阪側の所で

「何かを探していました・・」


そして、数分後「担架」で何か運ばれてきました・・。


それ以上は書きませんが


「自転車」いやそれはない・・。


「大人」なのか・・。


昨年、阪急電鉄さんには

「再発防止策」をと「メール」を送りました。

送った内容は「書庫:踏切事故」のなかにあると思います。

回答は「非公開」との旨かかれていましたので「公開」していませんが。



踏み切り事故は毎回悲しい思いをさせられます。

皆さん、無理な横断、侵入はぜひともやめましょう・・。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

踏み切りを日本から無くしましょう!!

2007/7/2(月) 午後 9:30 [ buffa_99 ]

顔アイコン

ばっふぁ〜さん。都市部ではなくしていくべきかもしれませんね。田舎町で鉄道が田んぼの真ん中を走る光景はとてもすきなのですが・・。

2007/7/2(月) 午後 10:48 CSW(♂)

顔アイコン

今日、姉が踏み切り事故を目の当たりにしたらしい。
現場は壮絶だったようだが、報道はされない。なぜだろうか。 削除

2008/4/27(日) 午前 0:32 [ よっさん ]

顔アイコン

よっさんさん。
なぜでしょうね。この元の記事にしている踏切事故は当日はローカルニュース。翌朝は全国の大手新聞社では朝刊記事になっていましたが。

2008/4/27(日) 午後 5:31 CSW(♂)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事