あばれんBoy's

大きなワンコとB級グルメ探検隊の活動報告です!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全241ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

今日は、二週間に一度のワンコ達のシャンプー日です!
先ずは、ルークから温めのお湯を張った浴槽に入れます。
ルークは、お風呂が嫌いではないので、声を掛けると、自ら浴室に入ります。

一方のノエル⭐︎は、浴槽にお湯を入れる音を聞いただけで、緊張しているのが
分かります。
でも最近は、入浴は嫌いだけど仕方ないから入る…という感じで、特に逃げた
りはしなくなりました。

ノエル⭐︎もルークも洗い出したら、とっても協力的でサクサクとシャンプー×
2回 & リンス×1回を各々1時間+αの時間で洗い上げ、henkoさんのブロー
係にお渡しします。

今日は、晴れてて良かったです♬
どうも、お疲れさまでした!

この記事に

開く コメント(8)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ノエル⭐︎とルークのお散歩ルート=川沿いの遊歩道の桜並木が満開に
なりました!
ノエル⭐︎も、ルークも、桜色に染まり通常とは格段に華やかな遊歩道
をニコニコしながら歩いていました♬
桜の華やかな時期は、一年でほんの1〜2週間ですが…それだけに、
その儚さが心に沁みるものがあります。
きっと、4月というタイミングも絶妙なのかも知れません。
ノエル⭐︎とルークは、そんな感慨を持ってはいないかも知れませんが、
ただ楽しいと感じてくれるだけで…こちらは無性に嬉しいですね。

この記事に

開く コメント(10)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

先日、野生児達を連れて千葉県佐原市にドライブしてきました。
当日は、関東圏内がどこも雨模様で、唯一この地だけが何故か雨の確立が低かったので
旅の目的地に定めました。
ここ佐原市は、水郷として有名で、「小江戸」とも呼ばれています。
あの伊能忠敬の出身地としても有名で、立派な記念館も建設されています。
新しいワンコ車でのドライブでしたが、余程快適だったのか、移動中は二頭共そろって
グッスリ熟睡し、目的地では嬉しそうにお散歩し、沢山の方々に声を掛けて頂きました。
最近人見知りの激しい野生児ノエル☆ですが、この日はとてもいい子で助かりました♬

この記事に

開く コメント(12)

イメージ 1

遂に、愛車のイラストが表紙を飾っている『CAR and DRIVER』誌がAmazonから3冊(?)届きました!
マジで嬉しいです(笑)
でも愛車CHALLENGERが1970製の米国車なのに、今月号の特集が[80's名車再会]なんて少しばかり
ガッカリですね。。。

この記事に

開く コメント(11)

イメージ 1

昨年末に超有名イラストレータの渡邊アキラ氏から、私のクルマを描かせて欲しいと頼まれたので、
勢いでお願いして描いて頂いておりました。
その作品が、今月お盆前に完成してやっと手元に届いたのですが、ついでに別のニュースも一緒に届き
ました。
そのニュースが、8月26日発売の月刊誌『CAR & DRIVER』の表紙に私のクルマのイラストが選ばれ
たという事でした。
因に、この『CAR & DRIVER』という雑誌内の記事と、表紙のイラストは全くリンクしておりませんの
で、購入しても私の事や愛車CHALLENGERについては一切触れられていませんので、出来れば雑誌の
表紙だけ見てやって下さいませ(笑)
ここにアップしたイラストでは、クルマのナンバーが私の名前になっていますが、表紙ではアメリカの
ナンバーっぽい別のアルファベット表記になっています。

この記事に

開く コメント(12)

全241ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事