おばちゃんの徒然なるまま的ブログ

お初の方は一言ご挨拶をお願いしま〜すm(__)m

最新記事

すべて表示

もう春ですね🎵

今日は2週間ぶりの歯医者でした。 時間ギリギリに歯医者のドアを開け、「おはようございます」…… 受付へ診察券出しに行くと……あれ?! 新しい受付嬢が❗ いや、もとい、嬢というにはちょっと…(笑) ...すべて表示すべて表示

2017/3/23(木) 午後 2:34

久しぶりのまとまった雨が一昨日降って昨日は3人分の傘を干しました。 それまではあまり気になっていなかったのですが旦那の折りたたみ傘に虫食いほどの小さな穴がポツポツ・・・ それに持ち手の先の紐もちぎれていてS字カンでフ ...すべて表示すべて表示

池中玄太80キロスペシャル

2017/3/22(水) 午後 9:06

またまたテレビネタで、しかもBS放送のドラマの話題で申し訳ありませんm(_ _)m フジテレビの春の名曲ナンタラカンタラ見ながらBS日テレにザッピングしたら……なんと懐かしい❤ 「池中玄太80キロスペシャル」やっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事