全体表示

[ リスト ]

 みなさんこんばんは
今日は涼しい一日でしたね

6月から当院の駐車場がさらに増えました
イメージ 1
イメージ 2説明が分かりづらくて済みません
これで病院前と合わせて駐車場を8台分確保できましたので、混雑時にご迷惑をお掛けすることがなくなれば良いなと思います

ご来院の際は、是非ご利用下さいね


































この記事に

閉じる コメント(2)

今日は久しぶりにお世話になりました。
混んでてお忙しいのに、チビを連れて行ったせいで診察中にまさかのトイレ。。。
なにしに来たんだって感じですみませんでした(T_T)

でもチビの一番の気になりどころは、やはりクラゲさんだったようで。。。。。
へ、へ、へってますね

2016/6/7(火) 午後 8:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

まぴさん、こんにちは。

昨日、いらっしゃっていたのに気付かず…
申し訳ありませんでした(^_^;)

クラゲは前のミズクラゲに戻すためにメンテナンス中なんです。
来週までには賑やかになっている予定です(笑)

2016/6/8(水) 午後 0:39 [ はなはた動物病院 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事