DYM+α

忘れた頃にUP。。。

その他の最新記事

すべて表示

「Vertical Cupid」 ...

2012/10/24(水) 午前 7:12

No.1 見る角度が悪かったのか? 風の影響か? はたまたパイロットの調子が悪かったのか? 若干歪んでグローブみたいになっちゃってますが シッカリとハートが射抜かれてます。 No.2 スクリューした飛行機雲の軌跡?汽跡?奇跡? を見れば一目瞭然です ...すべて表示すべて表示

今年もエアロバティック目当てに笠岡空港まで行ってきました。 調子こいて1000枚以上も撮ってしまって、どれがどれやらサッパリ とりあえず、表と裏だけ貼っておきます (笑) 詳細については前年の記事をトラックバックしておきます。 今日は 4 時起きで、ヘトヘトなので寝ま〜す

毎年恒例行事になりつつある!? 「マクドナルド×プラレール」 ハッピーセット 懲りずに恥じずに今年も買ってしまいました。 とりあえず2セットと思ったら 「 先代ドクター ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事