全体表示

[ リスト ]

オーストラリアの新型郵政カブはグリーンだべ!

 
某ブログでは同様のタイトルを掲げて、開けてみると郵政自転車ジャン・・・(-_-"
なぁんて相変わらず思わせぶりな記事が載っているようですね。
 
誰かさんのように勿体ぶらないで晒してしまいます。(爆)
 
イメージ 1
 
 
長年続いた「レッド」から「アップルグリーン(仮称 笑)」へ・・・
大胆なイメージチェンジですね!
バッグ類も車体色に合わせて「オレンジ系」から「イエロー系」に。
 
イメージ 2
 
ちょいと古めの画像ですが、特徴ある左のレディのシートカバーは継承されてます。
 
さて、今回のAU POSTのBikeカラー変更、どの範囲まで及ぶ動きなのか興味津々。
 
 
また、同仕様カブを採用しているNZPostの動向にも注目ですな。
 
イメージ 3
 
 
 
さて、言うまでもなく、今話題のCC110は、このAU郵政仕様C110がベース。
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
・・・というか、ほとんど同じ(爆)
資料によるとCC110用に起こした新規部品は10点程度なんだそうなw
メーカーでは尤もらしく開発コンセプトが何ちゃらかんちゃらと曰うていたけれどネ。
 
これ以上ブツブツ言うのは止しましょ。(^^;
 
 
で、ここで提案。(^^)b
 
CC110車輌本体+フルオプションで総額40諭吉! じぇじぇじぇ!
それだけ注ぎ込んでも、出来上がるのは、吊るしの「没個性カスタム車」でしょ?
それならさ、「C110PRO」をベースにしてAU郵政の外装やらCC110のOPパーツの
組み合わせで面白い仕様を作ってみるってーのは?(^-^)b
 
これぞ本当の「CC(Cross over Cub)110」だべさ?
 
センス良くまとめたら11月のカフェカブ青山では上位入賞間違い無し!
少なくともCC110系のアタマは獲れるでしょ。
 
どぉ?(爆)
 
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(14)

拍手!、こうゆう検証の調べはソースが大切ですね(^^)v。
画まで見つけてくるとは執念を感じます(爆)。

カラー部品が欲しくなりますよね、誰が最初に実現するでしょうか・・・・。

2013/6/26(水) 午前 7:16 MD馬鹿一代

顔アイコン

モノチリさんのfacebookからの写真盗用でしょうか? 削除

2013/6/26(水) 午後 2:23 [ 秋田おばこ ]

顔アイコン

DAXさん
あは、得意の他力本願でがんす。

そうですね、そんな変人が一人くらい現れて欲しいものです。(^^)b

2013/6/26(水) 午後 6:41 CUBき者

顔アイコン

秋田おばこさん(素敵なHNですね) いらっしゃいませ。

う〜ん、これは先日京都で知り合った方からの回覧画像でして・・・(^^;
しかもオイラはfacebookやっていないので判りません。。。

ん?ということはこのAU郵政C110はモノチリさんに入荷した車輌ということですか?(驚)

いずれにしましても問題アリとの連絡がありましたら削除いたしましょう。

2013/6/26(水) 午後 6:49 CUBき者

顔アイコン

いやきれいですね〜!レッグはやはり白がいいなぁ。

2013/6/26(水) 午後 7:11 Takozee

顔アイコン

ケンさん
そうそう、やっぱりレッグは白ですよね〜?(^^)b
CC110のレッグも白を選べるようにしてくれたら良かったのに。。。

2013/6/26(水) 午後 7:35 CUBき者

オーストラリアの人は羊毛の
シートカバーは定番ですねえ〜

夏暑くないのか?って素人目には
映るのだけれど、汗吸ってくれて
逆に快適なんだって。

車でも羊毛カバーだもんねー

2013/6/26(水) 午後 10:28 [ アポロ ]

顔アイコン

盗人猛々しいとはこの人。 削除

2013/6/26(水) 午後 10:31 [ 秋田おばこ ]

顔アイコン

アポロさん
なるほど〜「ご当地グッズ」って訳ですね(笑)
さて、CC110乗りにも浸透するか?(しねーよ)

確かに車のレザーシートは背中が汗ばんでイカンね。

2013/6/26(水) 午後 11:15 CUBき者

顔アイコン

秋田おばこさん
あら、おかえりなさい。

2013/6/26(水) 午後 11:17 CUBき者

凄い写真をお持ちですね

2013/6/27(木) 午前 5:31 [ hor*34*9 ]

hor*34*9さん
う〜ん、凄い写真と云われましても…(^^;;

2013/6/28(金) 午後 0:30 CUBき者

ハンターカブのことが好きで、(過去に買い損ねました。)で、カブブログはある程度見て回っていたのですが、こんな形で郵政カブの研究をしている方が、Yahooにおられるとは気がつきませんでした。


ひょっとすると以前、カフェカブ京都の話題では、順序を手繰って読みに来たことがあるかもしれませんが、
また、ぜひ読ませて下さい。
古い記事にコメントしてごめんなさい。
では…。

あ、今年のカフェカブ京都は、6月15日、京都はそろそろ梅雨に入る時期に開催されます。
m(__)m

2014/5/3(土) 午後 11:56 みぃにゃん

みぃにゃんさん いらっしゃいませ。
古い記事にコメントありがとうございます。

今はほとんど放置状態ですが(汗) たま〜に更新しているかも…ですので気が向かれたら覗いてみてくださいね。

2014/5/4(日) 午前 3:12 CUBき者

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事