最新記事

すべて表示

宴の後は・・・

無礼講の夜を楽しんだ次の日は いささかテンションがあがらないものです。 そんな飼い主を横目に 朝から元気いっぱいのコギ達 こちらでは走り放題! 食べ放題!! tigerさん豪快に食べてますね コギにまで食べ放題がついてる ...すべて表示すべて表示

無礼講

2009/7/4(土) 午前 1:21

先週末、花闊歩さんでは 今宵は無礼講!飲み放題ステキディーが開催されました。 (正式にはワンワンパーティーです。) なんともステキな日ですね。 早くも飲んだくれてつぶれている 新橋のおやじが・・・ いやいや、こちらはわさびんどす ホントですね ...すべて表示すべて表示

3回忌

2009/6/12(金) 午後 4:35

3年前の今日、雲丹は2歳6ヶ月で旅立ちました。 きっと今は、たくさんの友達に囲まれ 穏やかな日々を過ごしていることでしょう。



.


みんなの更新記事