おでかけ

すべて表示

〜お引越し〜当ブログ最終記事です

振り返ると昨年11月で10周年やったんですね。このブログ。 画像容量もまだ空きがたっぷりですけど、新年にあわせて心機一転ということで引っ越します。 中身は相変わらずなので、” 続・ハンターカブで行こう !”ってことで。 見に来ていただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございました。 こちらも残しておきますが、更新はありません。よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

2年延長〜アクティの車検完了

2015/10/30(金) 午後 5:48

キャンプツ−リング予定の週末にとっておきたいようないい天気・・・ 先日、地元の軽自動車協会へ、アクティトラックのユーザー車検に行ってきました。 最近は、ヘッドライトの検査はロービームなんですね。 書類を整えて受付を済ませ、コースに並んでた時に、業者らしきつなぎを着た人が並びなおしてヘッドライトをゴソ ...すべて表示すべて表示

左右差

2015/9/13(日) 午後 11:54

子供が乗ってる初代ハンター。 経年劣化で、こちらがいよいよ限界です。 新車から13年、46700Kmあまり。良くもった方でしょうか? ちなみに、紫外線でやられるので、上のほうが先に傷んできます。 なので、いつからか左右入れ替え。(配線の色が違うくらいで、上下ひっくり返して使えますので。) 修理、補強して使ってました。 ...すべて表示すべて表示

一人でも暮らせるね

2015/9/8(火) 午後 9:01

少し前に、一人暮らしになった義母に、おもちゃみたいな炊飯器を買ったんですが、同じようなのを激安で見かけて、ついポチッと。 お値段優先で、この色に。 1.5合炊き、保温機能つきです。 少し足りないときとか、みんなでかけてるし・・・というような時に、役立つのではないかと思ったんですよね。 で、ちゃんと炊けるの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事