ここから本文です
Lightwave12研究戦略室
3DCGを徹底研究するサイト ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; byマナエクスレギオン

書庫全体表示

イメージ 1

ついでにフライパンも作るべ。

15日から時間ができるからまたその時アプリは試す。




職場で応援に来たクラッシャー社員の勤務態度が度を越えてひどいので滅入ってる。

私は体がだるいから仕事はしないの一点張りで上から目線で意味不明な指図ばかり。

こんなの応援に呼んでくるなよ。現場がぐちゃぐちゃだ。

楽なデスクワークに回ったら勝手に職員を首にするし、現場に来たら荒らすし

所長が見かねてオフィスに置き去りにしたら、怒って電話で皆を呼び戻すし

3歩譲って仕事を肩代わりしたら横で冷やかしを始めるし

マジキチやん。

なぜ首にならない。疲れた。次は応援は断る。

もうあんな女には関わりたくない。何をやっても邪魔や




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事