ここから本文です
Lightwave12研究戦略室
3DCGを徹底研究するサイト ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; byマナエクスレギオン

書庫過去の投稿日別表示

2017年02月09日

←2017年2月8日 | 2017年2月10日→

全1ページ

[1]

イメージ 1

動画を見ていた。なぜこれを見ていたかというと、かつて自分も同じ症状を

発症していたから。これは体が勝手に動くというよりは強い衝動に駆られる病。

衝動を満たせば渇き、抑圧すれば爆発する。そして脈絡のない動きを繰り返す。


今も少し名残が残っているけど、この女は10年薬を飲んでも治らないと言ってるから

医者に掛かっても無駄だということがわかったよ。薬漬けになって終了だ。

反面教師。


昔のことわざに「角を矯めて牛を殺す」という言葉があるけど

人間は自然体が一番いい。

この記事に

イメージ 1

調理用両手鍋 を作成。レシピに追加。

取っ手を付け替え両手式に変換した鍋。金具が近いので火傷し易いかもしれない。



/アプリの復旧がもう少しで済みそうだ。全部復旧したらいろいろ試そう。

あとそれから、あと1週間は所長とペアで仕事。

社員がみんな所長にヘコヘコ媚びてるのを真横で見てるんだけど

よく見るとチヤホヤされつつも孤独な立場だなということに気づいた。


胡坐かきたくないのに胡坐かいてる人。媚びたくもないのに媚びてる人たち。

みんな本当は何を望んで生きているのかよく分かってないんじゃないだろうか





この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事