ここから本文です
Lightwave12研究戦略室
3DCGを徹底研究するサイト ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; byマナエクスレギオン

書庫過去の投稿日別表示

2017年02月13日

←2017年2月12日 | 2017年2月14日→

全1ページ

[1]

イメージ 1

もう少し数字に強ければ球形に六角形を敷き詰める計算式が求められるんだけど

カシオの電卓買った方が良いかな。来月買おうか。

とりあえずサンプルをトロフィー型からサッカーボール型に変えたので

あとはこれに色を塗るだけだ。


時間切れだ。続きはまた明日

この記事に

イメージ 1

3D builder について少し考察中。物持ちがよければスキャン機能が使えるが…。

どうだろう。まぁサンプルモデルがいくつかあるので、これをインポートして

トロフィーからサッカーボールに作り変えてみろ。


今日の宿題はこれだ


この記事に

イメージ 1

EQめっちゃ低かったよ。やっぱりメンタルに問題ありだな

この記事に

イメージ 1

職場でアホとかキチガイとかよく言われるのでIQ診断してたんだけど

頭は大丈夫っぽいな。メンタルに問題があるのだろうか。EQテストとかも

試してみよう。


あと仕事場で重度の自閉症の子がいて最近も自動販売機に向かって1時間以上

1人で語りかけてたりしてたんだけど、その子に「君は僕の同類」とか

言われて不安になってる。


この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事