SWAP&SP CUSTOMZの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね・・・( ̄〜 ̄;)

最新記事

すべて表示

2月22日。今日はネコの日...

ニャーニャーニャーでネコの日! ウチのコースケ店長も自分がネコだとは知らずに。 毎日を過ごしています。 こんにちは、SwaPニャンバラです(=^ェ^=) 私は確実にネコではありません、ネコ派ですけどね ...すべて表示すべて表示

2月20日。続きます。。。

2017/2/20(月) 午後 7:59

外食が〜続きます。 昨日は閉店少し前に大阪からタケちゃん夫妻が遊びに来てくれました♪ ので久しぶりな王将! やっぱ餃子は王将ですね♡ こんばんは、ちょっと風邪気味SwaPニャンバラです( ...すべて表示すべて表示

納車ラッシュが過ぎまして、明日から少し穏やかな日々となります。 の予定です。 こんばんは、予定は未定、SwaPニャンバラです(=^・^=) そうなんですよねー、予定は未定。。。 何となくまた始まろうとしているような雰 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事