SWAP&SP CUSTOMZの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね・・・( ̄〜 ̄;)

全体表示

[ リスト ]

今日は2月14日、別に何も期待してませんからね(笑)
おはようございます、SwaPニャンバラです(=^・^=)

学生時代は何となくソワソワしていた2月14日。
今じゃ普段と何も変わらず、むしろ構わずヒゲ伸びてます(笑)

午前中ににBlog更新をするのは久しぶりです。
最近のブーム!
イメージ 1
ボーリングです。
イメージ 2
男女ともレベルが近いのでいつも僅差で勝敗が。。。
大体負けます、お爺ちゃんに手加減なし(笑)
次回は必ず!
その流れで久しぶりにゲーセンへ行きました。
イメージ 3
最近のゲーセンに感動!
イメージ 4
ハマりそ(笑
十分にリフレッシュしたら仕事!
イメージ 5
36スカイラインセダンNKGW様は車検預かり
イメージ 6
サクっと点検して
イメージ 7
本日納車です。
他にも車検で預かっている車もありますが、手が掛からない車を先に排出していきます。
順番に前後があります事をご了承下さい。

ウィンダムMTOKさん、タイヤ交換
イメージ 8
偏平タイヤは空気圧チェックを怠るとパンクに繋がります。
イメージ 9
こまめな点検でランニングコストを抑えましょう。

チリさんFは
イメージ 10
ワンオフマフラー製作開始!
イメージ 11
とにかくデカい長い!
イメージ 12
デカくて長いのはアレだけでいいんですよ。
イメージ 13
考えるのめんどくさいので想像にお任せします。
イメージ 14
ワイルドにサイド出しでイキましょね♪
チリさんのFは本日ピンスト施工中のため作業は夕方から(^−^)
完成まで近付いてきました☆彡

チョット一息
イメージ 15
なんか・・・ダメな写真っぽい(笑)

カズ兄のユーコンも車検段取りの続き
イメージ 16
ミラーレンズ側のウィンカーが赤なので配線外し
イメージ 17
助手席側はサイドカメラの埋め込みです
イメージ 18
ソコソコ手間がかかります。
イメージ 19
カメラ電源と映像RCAをドア内から
イメージ 20
室内へ。
たまーに簡易処理でドアとボディーとで配線を挟んでいる車を見ますが
イメージ 21
気を付けないと燃えますよ。
イメージ 22
バック、サイド、フロントと3分割ミラーモニターが大活躍です。
イメージ 23
前周りの各部点検
イメージ 24

イメージ 25
問題ありません。
後ろも点検して
イメージ 26
問題ないのを確認。
イメージ 27
あとはサードシートを外してバーを取り付けて
イメージ 28
お待たせしましたが明日車検行ってきます。
イケるかどうか分かりませんが。
と言うのも、その年その年で陸運局の検査員の言う事がバラバラ。
去年はこれでいけたのに今年はダメとか。。。
本当はあってはいけないコトなのですがね。
人間だから仕方ないのか?
だったらイケた時の状態を写真に残すべきだ。
人間の記憶なんて当てにならないですね(笑)
では本日もシャキっとイキましょ〜♪


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事