SWAP&SP CUSTOMZの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね・・・( ̄〜 ̄;)

全体表示

[ リスト ]

お店なうです。
週末の納車でバタバタ〜って感じです。
そんな時も意外に爽快感、こんばんは、SwaPニャンバラです(=^・^=)

かおりちゃん。
イメージ 5
ありがとう(^−^)
おいしかったよ♡
イメージ 6
足元イメチェンで
イメージ 7
また自分の個性が出ましたね♪
イメージ 8
次は鍛造24インチで(^皿^)

昨日の定休日。
イメージ 1
三重県TN様のスカイラインクーペ登録へ。
イメージ 2
定休日だけど仕事、ここでも何となく爽快感(笑)
イメージ 3
最高のお天気に恵まれドライブ楽しかった☀
イメージ 4
日曜日の納車までもう少し☆彡

土曜日の納車はチリさんF
イメージ 9
SHOさんにピンストライプの依頼
イメージ 10
マットブラックにペイントしたフェンダーエンブレムにアクセントを。
イメージ 11
白、青、赤の星条旗カラー!
SHOさんありがとうございました♪
からの本日は。
イメージ 12
チリさんサブウーハーなしでは生きていけない様子なので?
イメージ 13
プロナードに積んでた懐かしのメーカーのウーハーをリアシート下へ移植。
イメージ 14
MGT、マグナットだったかな?
12インチなので高さがギリです。。。
イメージ 15
少々・・・荒作業ですが。
イメージ 16
何とか完了。
イメージ 17
ファミリーなら低コストで快適に楽しめる車にしましょ♡
こないだからやってたマフラーはチョット飽きたので止まってました(笑)
明日はマフラーの最終仕上げ!

MTBRさんN-BOXが修理から帰ってきました。
イメージ 18
綺麗になって納車☆彡
またのご利用をお待ちしております m(_ _)m

採寸!
イメージ 19
Newホイールのオーダーの為、オフセットの採寸。
イメージ 20
純正ホイールをベースにこんな感じで好みのオフセットを計測し出します。
イメージ 21
着地状態でのバックスペースを確認しておかないといけません。
イメージ 22
やっぱり狭いタイヤハウス、何Jにしようかなぁ・・・
ラインナップがないインチを作ってもらいますので世界初になります。
が、僕らしくないところもあり。
次世代エアサスAIRFORCEも投入しますが、この車用に特別オーダーで作ってもらっています。
話題になれば嬉しいな。
イメージ 23
スッゲーやりにくいテールを。
イメージ 24
交換しました。
イメージ 25
少し新しくなりました☆彡
オモチャ触るの楽しいけど、忙しさのピークが過ぎるまでしばらく我慢します。
おっと!日付が変わったので帰ります!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事