SWAP&SP CUSTOMZの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね・・・( ̄〜 ̄;)

全体表示

[ リスト ]

ここ数日は納車段取りに追われています。
普段は余裕を持ってやってるんですが・・・1人に対しての仕事量がハンパねーや(・。・;)
こんばんは、孤独との戦いは全戦全勝。SwaPニャンバラです(=^・^=)

孤独だなんて思った事ない、良くも悪くも。
正確にはそれを感じているヒマが無い、です(笑)

さて本日はチリさんFの最終!
途中で飽きてたマフラー製作の続きを。
イメージ 1
コースケさんに見守られながら♡
イメージ 2
切った貼ったを2回。
イメージ 3
L型の完成
イメージ 4
飽きる間もなく終了(笑)
イメージ 5
出口は明日に相談会しましょ〜ねチリさん♪
イメージ 6
マッドタイヤの洗い方がイマイチ分からず、スポンジで洗ったらグチャグチャのポロポロになりました(T3T
イメージ 7
デカい!磨きの時間ハンパねー日が暮れた!(笑)
長いコト待たせてしまいましたが明日ようやく納車(^3^)
チリさん明日はブーヤンと一緒にお待ちしておりますよ〜☆彡

土曜日と日曜日で3台納車予定なので3台出て行く予定です。
製作中の在庫、36スカイラインクーペ
イメージ 8

イメージ 9
リフトからは降りているのですが、展示場にアメ車のフルサイズSUVが3台もいるので出せず。。。
ウチのお店、決して狭くないです。
恐ろしやアメリカンフルサイズ!
はよ納車したい(笑)



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事