★キャバリア★犬舎CUTIE PLANET★

キャバリア犬舎のママの一日。子犬達や成犬達と過ごす楽しいひと時を楽しんでください。

お問い合わせは・・・

このBlogは、キャバリア犬舎Cutie PlanetのママのBlogです。 Cutie Planetで誕生する子犬に関するお問い合わせは cutieplanet_home2005@yahoo.co.jp または 090-3524-8111まで、直接お電話でお願いします。 参加してます! にほんブログ村 犬ブログ お友達のBlog Angels Place犬舎

その他の最新記事

すべて表示

★お知らせ★

2008/4/13(日) 午後 5:32

突然ですが・・・ ホームページを開設したので、ブログも移転することになりました! いつもお世話になっているMGママさんが作ってくれました。 本当は3月のはじめごろには出来上がっていたんですが・・・ 私がなかなかやり方がわからなくて・・・ なんせこの年になると・・・新しいものは受け入れるのが難しくて・・・ やっとなんとか新しいブロ ...すべて表示すべて表示

★ルーシー★

2008/4/12(土) 午後 6:15

1週間ぶりの更新になってしまいました! 見に来て下さった方々・・ごめんなさい! 実は先日実家の父が他界しました。 お通夜やお葬式その他もろもろで・・・ みなさんに頂いたコメントにもお返事も書けず。。。本当にごめんなさい!! やっといくらか落ち着きました。 ワンたちにもパパにもイッパイ迷惑かけてしまいました。。 さて、ルーシー ...すべて表示すべて表示

とさかのルネちゃん・・そうメンメの子です! 3月28日に無事初出産しました! お父さんはサム君(チャンピオン)です! ブレンの男の子1とブレンの女の子2でした! ルネちゃんがちょっと小さいので3ワンくらいで調度良いですね〜〜 はやく大きくな〜〜れ♪ おちびの画像は後ほど〜〜〜 明日もドックショーです! 群馬県JA前橋ちび ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事