ここから本文です
撮影日記
今年も新しい俯瞰場所を見つけたいと思います。

書庫最新記事

すべて表示

  • 菜の花がないです

     福岡の仕事帰りにここへ寄り道。 昨年のこの日は菜の花が満開で綺麗でしたが、沿線には全くない状態でした。 前年が満開だと次の年は咲かないのはなぜなんでしょう〜 肥薩線でもそんな場所がありましたが、気温とか関係あるのでしょうね〜 とりあえず咲いてる場所を見つけて春の久大本線を撮影。 その後、時間もあったので甘木鉄道の場所が気 ...すべて表示すべて表示

  • 雨の肥薩線

    2017/3/21(火) 午後 10:19

     祭日なのに仕事、でも八代方面でしたのでカメラ持参。 でも土砂降りの雨。 とりあえず沿線の下見。 桜は〜まだまだ咲く気配はありませんでした。 今年の桜はかなり遅れている感じです。 菜の花は昨年と同じ感じに咲いてました。 これから気温があがれば一気に桜も開花するかもしれません。 流石に雨の中の撮影はいいのが撮れな ...すべて表示すべて表示

  • 久大本線の菜の花

    2017/3/12(日) 午後 8:28

     本日は天気も良く家族で湯布院へドライブ。 そのついでに少しだけ撮影の許可を頂きました。 ななつ星は時間が合わなく断念、でも菜の花がいい感じにここだけ咲いていました。 プチ俯瞰も出来ましたので、とりあえずこの日の撮影は満足としておきましょう。 メインは家族サービスなので(笑)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事