ここから本文です
favorite things
Go for the Top 熱くなれ!!

書庫全体表示

抹茶味のお菓子も多いですが、韓国のり味も増えてます

ドリトス 韓国のり味


イメージ 1


韓国産のりを練り込みと仕掛けでダブルで100%使用したやみつきになる韓国のり味を再現だそうです
開けると韓国海苔のいい香りです

イメージ 2


美味しいです
ちなみにドリトス韓国焼き肉味も売られてたんですが、
何となく美味しくなさそうな気がして買うのやめました 

湖池屋 ポテトチップス韓国のり味


イメージ 3


こちらも開けると韓国海苔の独特のゴマ油の香ばしい独特の香りです

イメージ 4


海苔の風味、ごま油の香り、ポテトの旨みがしっくりです
塩加減も絶妙な味わい深い一品です
この間のUFO味より感動が大きいですし、美味しいです
(忘れてましたが、UEO味は関西・中国・四国限定商品だったようです あしからず・・・) 

この二つでどちらが美味しいかというと、湖池屋のほうです 

閉じるコメント(16)

  • うん(^^)観た感じもコイケヤが
    美味しそうです。
    関東でもあるかな。スーパーでチェック
    しなきゃ!!

    naokana

    2010/8/4(水) 午前 0:28

  • アバター

    NAOさん

    そうですね〜練り込むより表面にのりがついてる方が美味しそうですね
    味もよかったですよ これはたぶん全国発売と思います 探してみてくださいね

    cyamo

    2010/8/4(水) 午前 0:32

  • イカン。僕はチップスとかおかきの海苔味は苦手なんです。
    韓国料理も苦手なんやけど、韓国海苔は大好きなんです。
    韓国海苔の細巻きは美味しい・・・
    ポチ。

    イチロー

    2010/8/4(水) 午前 0:32

  • アバター

    ichiroさん

    そうなんですか〜そういう人もいるんですね
    韓国海苔だけは大丈夫なんですね
    韓国海苔の細巻きって食べたことないです っていうか見たこともないです
    食べてみたいです ポチありがとうございます

    cyamo

    2010/8/4(水) 午前 0:40

  • ランダムからの再訪問です。
    足跡だけ残しますね。

    イチロー

    2010/8/4(水) 午前 1:24

  • アバター

    ichiroさん

    そうですか〜〜ありがとうございます

    cyamo

    2010/8/4(水) 午前 1:31

  • 顔アイコン

    韓国のリ って おいしいよねぇ〜
    あの 塩の 粒粒感が いい〜〜〜
    あれだけで おやつになっちゃいますもん〜〜〜

    ちゃお

    2010/8/4(水) 午前 7:27

  • 韓国のりって普通に食べても美味しいですもんね。
    ポテチと合うのはよくわかりますよ〜。
    コイケヤのポテチは外れが少ないから大好きです〜!

    ささっち

    2010/8/4(水) 午前 7:34

  • 顔アイコン

    おいしそうですね〜o(*^▽^*)o♪
    韓国のり好きです。
    食べ出したら止まりません…(^▽^;)

    最近ってたくさんのコラボ商品が出てますね〜。

    まこ♪

    2010/8/4(水) 午前 9:18

  • アバター

    ちゃおさん

    韓国海苔は美味しいですね ホントおやつです
    たくさん食べてしまいますよ

    cyamo

    2010/8/4(水) 午後 3:11

  • アバター

    ささっちさん

    ポテチにすごくあうんです これはおいしいですよ
    湖池屋のポテチはハズレなしですね

    cyamo

    2010/8/4(水) 午後 3:13

  • アバター

    まこさん

    韓国海苔って食べだすと止まらないですね
    その味そのままがポテチになったという感じでこれも美味しいですよ

    cyamo

    2010/8/4(水) 午後 3:15

  • ドリトスの韓国のり味ってなんか変な感じですね。
    ドリトスって海苔ってイメージが無いです。
    湖池屋さんの方が、美味しく作れそうですよね。

    cancer_cyapu

    2010/8/4(水) 午後 10:56

  • 顔アイコン

    今日は1回だったみたいです^_^;

    cancer_cyapu

    2010/8/4(水) 午後 10:57

  • アバター

    ちゃぷちゃぷさん

    海苔を練り込むより上にかかってる方が美味しく感じますね
    でも食べたらそれなりにおいしいですよ
    比べると湖池屋の方が美味しいです

    cyamo

    2010/8/4(水) 午後 11:32

  • アバター

    ちゃぷちゃぷさん

    ポチありがとうございます

    cyamo

    2010/8/4(水) 午後 11:33

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事