2姫1太郎の猫・猫・猫生活

只今デジカメストライキ中。。。なので私は冬眠中(--;)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久々 甘味処?!

最近は何かと来客が多い今日この頃
なので齷齪とケーキ屋さんへ レッツラゴーな私です(言い方古っ。)
 
 
1週間前
イメージ 1
美味しそう♪
 
今週
イメージ 2
可愛い〜♪
 
笑顔が〜素敵
イメージ 3
 
 
そして・・・・
 
これ今年の春 出し損ね分
イチゴ好きにはどーーーーーーしても記録にのせておきたいのら〜〜〜〜〜〜〜
と言うことで・・・
 
イチゴ好きには夢のような?!ルックス
 
 
ギガマックならぬ・ギガシュー?!
 
イメージ 4
 
 
すごい・すごすぎる嬉しさ♪
イメージ 5
すごっ❤
 
イメージ 6
見た目もかわゆす❤  あらっ、上から撮ったら普通サイズみたい?! 真横から見たら大きいでございます。
 
 
おまけ
こちらは本日 私の腸内旅行を楽しんだミニシューちゃん
 
イメージ 7紫芋さん&マロンさん?!
イメージ 8
どちらも・うまうま❤でした(*^^*)

この記事に

なっちゃん寝顔かわゆいのぉ〜〜〜〜〜♪
イメージ 1
なんていつになくマジマジとかわゆいお顔を見ていたら・・・
 
 
 
ぎょえぇ〜〜〜
かわゆいお お顔ぶっ飛びなお姿が
 
イメージ 2
 
毎度なっちゃん 何故か撮影時にあくび連発するのです
ほかのにゃんこはめったにしないのに。。。
なにゆえに? そんなにあくびが出るのでしょう?
 
そんな、なっちゃんの「大欠伸をみて吃驚する私の顔」をみて吃驚するなっちゃん
(あーややこしい書きまわし)
 
 
こちら驚き顔のなつこはん❤
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
ニンマリさせると・・・
 
 
 
なんだか
 
 
 
 
 
 
猫バスに似てるね^^
イメージ 4
笑ってなっちゃ〜〜〜〜ん❤
 
 
 
 
今夜こそは・・・
イメージ 5
がんバレー!!!!!!!!!!
 
バレーにサッカー忙しい?!
 
Wで応援まかちとけ〜〜
イメージ 6
やる気満々・お嬢さん♪
(この顔ですが・・・一応お嬢さんです^^;)
 
 
 
ちなみ・・・
少し早目のチャンタクロースはTOPにおいでます(^-^)
 
 
 
皆様の応援ポチ☆いつも感謝してるにゃん(=^T^=)あんがとにゃり〜 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(24)

ららら猫?!

はい こちらサボり上手な3にゃん?!
うぅ〜〜〜今月も?! どっぷりと休日を過ごせず微妙な気分。。。
で、そんな時フツフツとした気持ちをぶっ飛ばしてくれた、にゃんこ物❤見っけ
 
きゃ〜〜〜〜  きゃわいすぎるぅ〜〜〜〜〜〜 とあまりの可愛さに
心で絶唱♪ 体はヘロヘロ♪
 
そんな私のツボにハマったにゃんこちゃんどうぞ〜〜〜〜♪
 
きゃわいいブリキ猫〜〜〜〜❤
イメージ 1
 
 
 
こちらもハマったブリキサンタ&トナカイ〜〜〜
イメージ 2
わ〜〜い もうすぐクリスマスだ〜〜〜〜とはしゃいでいるようなサンタおじさん↑
 
で最後はお香立て
おねこちゃまを飼いだしてお香はたてないようになりましたが
あまりの可愛さに❤これまたメロメロ
 
 
上見
イメージ 3
 
 
 
横見
イメージ 4
さくらにはまだちょいと早い気もするけど・・・
ま・かわいっから いっか❤
 
 
色といい  のほほんな表情といい 癒されるぅ〜
 
こんな ねこちゃま達と出会えた帰り道
 
らららぁ〜〜〜♪  らららぁ〜〜〜♪
とねこちゃま同様・心弾む私がいた(^-^)
 

この記事に

KYチャンプ君

毎度サボりの3にゃん
いやいや
今月はボチボチでんがな♪
 
とPCライフに励もうとパソコンの前に座っていたら
 
 
 
お食事を満喫したチャンプ君現る
 
イメージ 1
 
ブレブレやん!
 
 
チャンプ君ご機嫌麗しゅうございます♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
どこへ行くかと思えいきや・・・・(・∀・;)?
 
 
 
PCの上かい!
イメージ 9
少々ご不満顔の男の子
 
 
なんでじゃないでしょう (TДT) 
 
 
そこはやめてぇ〜〜〜
PCがエンドレスピコポコパコピコいってるじゃん!
破ける〜〜〜〜汗汗
 
イメージ 15
 
と速攻でシャットダウンして
 
 
どっかりとのかっちゃってます(−−;)
 
イメージ 10
この面↑まったく悪気がない男の子 
変な顔〜&なめた顔〜
 
 
どっかり乗っかる男の子
イメージ 11
 
まったり乗っかる男の子
 
イメージ 12
 
 
 
 
なんにも出来ない3にゃんまみー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
そんな飼い主を横目に
 
 
考え込むチャンプ君
 
イメージ 13
 
いやいや 考え込まなくても、どけばいいのよ〜
 
困ったお顔のチャンプ君
イメージ 14
 目じりさげたら福君似? ↑ ↓
 
 
イメージ 16
ごめんね福く〜〜〜ん❤
 
 
寝たふりするチャンプ君
イメージ 3
いやいや イカ耳で寝たふりしなくても・・・
 
 
 
 
わざとらしく?
悲しい振りするチャンプ君
イメージ 4
この〜〜〜演技派〜〜〜〜
 
で、「ここってやばい?」みたいな?
しまった?!顔のチャンプ君
イメージ 5
いやいや いまさら驚き顔しなくても・・・
しかも不細工すぎるし(−−)
 
 
 
 
複雑なお顔?のチャンプ君
イメージ 6
友情出演?
お食事終えた口元がデロデロ メルモちゃん
ちと、お顔がおぞろしぃ〜
 
       こんなKYチャンプ君
 
なので?!なかなか更新ボチボチな3にゃんマミーでありました(−−;)トホホ
 
 
ばいにゃ〜。
 
 
顔もデカイが心もでかい?!
だけど空気はよめまへん・・・
イメージ 7
ちょいと妖怪入ってます(-"-;)
 
 
カメラ気づかない時は男前?!
イメージ 8
きゃわいい〜❤
(親ばか全開すいまそん)
 
皆様の応援ポチ☆いつも感謝してるにゃん(=^T^=)あんがとにゃり〜
 

この記事に

開く コメント(16)

ゆる猫

一昨日の中国戦バレーボールは手足に汗だくる戦いでしたね。
終わった頃にはぐったりでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 あーんじゃんねん!
さっすがー中国気合がすごかった。
強いぞ中国あっぱれです^^
日本女子〜〜〜次がんばって〜〜〜〜
とこいうことで
 
ひゃっほ〜本日アルジェリア戦勝ちましたね(^0^)/ (日付変わって昨日だ)
次もがんばってね〜〜〜〜〜
と頑張る女子バレーとは違い
 
こちら
毎日ダルダルなおねこさま
イメージ 1
うらやましいぜよ。
イメージ 2
毎日一緒にダルダルしたいぜよ。
イメージ 3
 
 
そんなダルダルなおねこちゃま&飼い主。
今年は何やっても八方塞がりな年でして
「早く来い来い2012年。」
と、静かに過ごしておりますが
後半にしてようやくいい事あったとさ♪
 
 
 
うちのキャットタワーも少々古くなったのでお猫様自身でGETしてもらえないものかな〜と
以前撮っためるちゃんの写真を何気に
に出してみた。 (↑お時間あったら見てみてね〜沢山可愛いにゃんこいまっせ〜〜)
 
 
優勝賞品=キャットプレイシェルフ←これ目当て
 
で9月末 そんなこったぁ〜すっかり忘れてメールチェックなんぞしていたら
入賞おめでとうメールが届いてました (幸運は忘れたころにやって来た❤)
 
始めはいたずらメールが来てる(−−)なんて思って削除しようと考えた・・・が
ん? ペット? の文字が目について見てみたら〜〜〜
入賞〜〜〜〜= キャットタワー❤ と思いだし テンションアゲアゲでホームページに
行ってみた。
んが〜束の間のアゲアゲでしたーー;
最優秀賞=キャットプレイシェルフ
優秀賞=キャットプレイBOX
そうキャットプレイBOX の方でした。。。
しかも紹介が「メルモ君 」めるちゃんおんにゃのこにゃのにぃ〜〜〜〜〜
 
なんて贅沢いったら罰あたっちゃいますね^^;
神様〜〜〜〜仏様〜〜〜〜ご先祖さま〜〜〜〜〜
みなみなさま〜〜〜〜〜〜
ありがとうございますだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜❤
と感謝して♪
 
 
本命は、はずしちゃったけどちょっぴり嬉しい出来事で
久々ハッピーな気分でした(^-^)
 
 
 
 
 
やるときゃ〜やるおんにゃのこ
イメージ 5
だけど・・・
イメージ 4
                             ダル ❤ ダル
                         (飼い主に似る?お猫様?)
 
皆様の応援ポチ☆いつも感謝してるにゃん(=^T^=)あんがとにゃり〜

この記事に

開く コメント(18)

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事