Mダックス虎太郎と愉快な夫婦♪

そろそろ復活したいんだけど。。。もうちょっとだけお休みさせてください〜。

TOP

イメージ 3


皆さん〜、いらっしゃいませ〜イメージ 1

まずは、我が家の一人息子?虎太郎のご紹介〜!!

イメージ 2

☆名前  ☆ 虎太郎(こたろう) 
☆生年月日☆ 2004年6月24日  3歳6ヶ月
☆大好き ☆ ご飯。ちゃぷちゃぷ(お風呂)。お散歩。おじちゃん(旦那様)&おばちゃん(私)
☆大嫌い ☆ お留守番。掃除機。

虎太郎のおもしろおかしい、日々の出来事を綴ってみました。また、お出かけや、
私達夫婦のこと、私、おばちゃんの独り言なども綴っておりますので、
時間の許す限り、覗いていってくださいまし。

その他の最新記事

すべて表示

新年会に行って来たよ〜。

2008/1/21(月) 午前 0:05

先週の金曜日、会社の新年会に行ってきました。 行ったお店は、老舗料亭の 『山屋』 さんです。 こちらが、正面入り口です。ひっそりとしたたたずまいで、格式の高さがうかがえます。 中に入ると、すでに玄関で女将さん?がお出迎え ...すべて表示すべて表示

ほろ酔い気分?

2008/1/16(水) 午前 0:07

虎太郎ったら、新聞紙の上で寝てしまっています。 それはなぜ? それはね。。。 さぁ〜知りたくなってしまったあなた!早速、 あちら のブログを見に行ってみてね〜(笑) えっ?こっちのブログ、手を抜きすぎじゃない ...すべて表示すべて表示

終わりを迎えたあのお宅 ケータイ投稿記事

2008/1/11(金) 午後 10:55

こんばんは。こたままです! 実はあのお宅のお布団、ベランダから無くなったのですよ! 年明け2日ぐらいまではまだ干してあったんだけど、そのあとから沢山の洗濯物が・・・。(この洗濯物もかなり時間が経ってマス) 無事成仏できたと願って。


.


みんなの更新記事