ねえ、ねえ、聞いて!

なんと、なんと、なななんと・・・。

声のBLOG

すべて表示

声の「ねえ、ねえ、聞いて!」 No.486 こんな事があったSP partlll 17.03.19

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜あん!! こんにちは。 春の陽気を迎え、桜のつぼみも膨らみそうな今日この頃となりました。 ご無沙汰いたしておりますが、いかがお過ごしですか? 花粉シーズンも始まり、飛散がピークを迎えようとしています。 辛い思いをされている方も多いかもしれませんね。 どうぞお大事になさって下さい。 さて、みなさん、今回なんと5か月ぶりの配信となります。 楽しみにして下さっていた皆さん、なかなか更新出来ずごめんなさい。 これからは、もう少し短い期間で、お届け出来る様になると思います。 不定期な配信にはなってしまいますが 元気いっぱいにお届けしてまいりますので、 ぜひ、またお付合い頂けたら嬉しいです。 さて、今日は、最近あった出来事をまとめてご紹介しちゃいます。 このところ、なかなか更新が出来ずにおりすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2012.01.03 (火)21:30 ...

2012/1/4(水) 午後 9:49

おやすみなちゃい。                            By cyatoco   2012.01.02撮影画像 ちゃとこは、この春で17歳でした。 私達家族にとって、生涯忘 ...すべて表示すべて表示

ちゃとこの百面相69

2011/11/19(土) 午後 4:02

あたちもうすぐ17歳になりまちゅ。  腎臓の具合があまりよくありまちぇん。でも頑張りまちゅ。 By cyatoco

ちゃとこの百面相68

2011/5/8(日) 午前 11:46

ファイティングポーズでちゅ。  御無沙汰ちてまちた。みなちゃまお元気でちゅか? By cyatoco


.


みんなの更新記事