ここから本文です
スーパーカブ中心生活?
スーパーカブに乗ってノンビリやっているローカルなBLOGです。

書庫最新記事

すべて表示

  • 自作の電動ワカサギ竿・・・

    次男坊は高校生の頃から自作の竿を作っています。 このワカサギ用の竿は、ほぼ100円ショップで買った部品からの自作です。 ベースは電動消しゴム。(^^; 流石、釣り歴15年!!!??? たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね! にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字 ...すべて表示すべて表示

  • 今週のサラメシは・・・

    2017/2/17(金) 午後 9:39

    今週はランチが中々良い感じ? 月曜日は久しぶりに 「はねだ家」 (昭和町)に行きました。 ラーメン・中盛 (750円)にしてみました。 ちょっと量が減ったような? チャーシューも小さくなった? 富塚似のおじさんもいなくなっていた。 火曜日は、都留市の 「食事処くろき」 ...すべて表示すべて表示

  • 人生色々あるわいね。

    2017/2/13(月) 午後 8:39

    今話題の人から葉書が・・・(^^; 「まれ」を観て知った彼女ですが、人生いろいろあるわいね。 あの能年ちゃんの名前を奪った事務所なんだから、いやなことがあっても不思議ではない。 とはいえ、変な宗教にはまっているような気もするし。。。 まあ、自分の人生ですから、頑張って欲しいです。 たまにはクリックして↓ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事