ここから本文です
スーパーカブ中心生活?
スーパーカブに乗ってノンビリやっているローカルなBLOGです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は次男坊とその友達を連れて、バス釣りに行ってきました!

お昼をはさむので、カップラーメンでも食べましょう!とばかりにMSRのストーブ
(ウィスパーライト・インターナショナル)を持って行きました。

事前の練習のおかげでなんの問題なく着火できまして、あっという間にお湯が沸きました。

子らが釣りに興じている間、湖畔でノンビリとインスタントコーヒーを飲んで過ごししました。

外で食べるカップヌードルはまた美味しい。

陽が傾いてからは、本来のストーブとして暖をとる役目も果たしてくれました。

・・・何だか、アウトドアが一層楽しくなりましたよ。

子どもも火を囲んで興味津々でした。男の子はこうして育つのだ! がはは

この記事に

  • 顔アイコン

    寒くなったら近場でマッタリもいいですね!

    先生

    2009/11/3(火) 午後 9:34

    返信する
  • アウトドアいいですねぇ。私も子どもが大きくなったらキャンプにでも連れて行ってあげたいです。

    カブビギナー

    2009/11/3(火) 午後 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    >先生さん
    今月はお金を使いすぎたので地味にマッタリします・・・

    TONY

    2009/11/3(火) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    >カブビギナーさん
    子どもとキャンプ、うちはあまりしませんでしたのでこれからがんばります!

    TONY

    2009/11/3(火) 午後 10:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事