TOP

すべて表示

交通ルールを守って、清く!楽しく!愉快に走ろーでぃ♪

ブログ引っ越しました!
★ブログ画像制限数MAXにより、新たなブログページを立ち上げたで五猿よ。

【爆笑!茶利坊主団 Part_2】 の閲覧はこちら ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chari_boz
 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

<誠に嬉しいお知らせ> #2

2013/4/22(月) 午後 11:20

茶利坊主ブログ、復活か? ブログ設定をチョイと調べてみたら、どうやら最近では一つのアカウントで表示名を変えて複数のブログが持てるらしいことを発見!したで五猿よ。 てな訳で、 こちらは 『茶利坊主1号』 = ...すべて表示すべて表示

<誠に残念なお知らせ> #1

2013/4/22(月) 午後 0:44

Yahoo!ブログの画像制限量がMAXに達してしまい町田。(・・;) 茶利坊主ブログの特長は写真枚数が多いので定評がある残数。 多い時では100枚くらい一度にアップすることがあるんダワサ。 ある意味、それが ...すべて表示すべて表示

本日は、いま巷で静かな脚光を浴びている「やまめ乗り」の勉強をしてきたで五猿よ。 普段は長野県安曇野市にある「やまめの学校」が東京調布で出張教室を開催するってんで、参加して来た次第。 「やまめの学校」校長=堂城 賢(takagi masa ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事