Billie Jean

すべて表示

3.11検索で東北に寄付を そしてネイサン・チェンのマイケルメドレー

今日は東北大震災から6年目。 yahooで3.11と検索したら一回10円の寄付ができるようです。 久々にマイケルの話題も。 今でも世界中の人々にインスピレーションと愛を与え続けるマイケル。 フィギュア界の新星ネイサン・チェンが ジュニア時代にマイケルメドレーで滑っています。 https://m.youtube.com/watch?v=LRpkXlUN390 スマイルからスムーズクリミナル。 ネイサンは1つのプログラムで5回の4回転ジャンプを跳び話題をさらいました。 バレエで磨いた優雅な所作も大きな武器です。今年はバレエとオペラの曲で滑りましたが、モダンなプロも凄そうですね。 身体能力半端ありません。 マイケルの音楽とダンスはやはり挑戦してみたくなるのかなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

連作『ビリージーン』

2013/4/1(月) 午後 4:16

四月、新学期、新年度。 新しいスタートには最高の季節がやってきました。 マイケル・ ジャクソンの魅力を語りたくて始めたこのブログも4年目を迎えることができました。 マイケルのことについてもっと知りたい。。。。そう思ったのはもう10年も前になります。 「スリラー」で一世を風靡したマイケルがいつしか、 ...すべて表示すべて表示

「Heaven Is Here」

2013/3/25(月) 午後 6:12

3年以上も前に訳したのにアップするのを忘れて保管状態でした。 なにげに「トリスタンとイゾルデ」を聞きながら訳していました。 3年たってビリージーンとイゾルデがつながっていることに気づくなんて 不思議です。 「すべてはひとつにつながっている」 本当にそうなのかも。。。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

「lady Sing The Bl...

2013/3/11(月) 午後 5:33

ちょっと覚書。 なんだか「セレンディピティ」ーってあると前々から思ってたのだけど、ちょっと今それが来てる感じ? 実は最近マイケルはほとんど聞いてなくて、「オペラ」にはまり込んでます。 メトロポリタンペラの「カルメン」をwowwowで見てから、you tube で「カルメン」探しの旅へ。 ハバネラ聞き放題! そうしたらなぜか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事