模型なる日々

2016年 2度目の夏が来た!

その他

すべて表示

2016年 GW

4/27日から帰りました。 はっきり言って、寒い・・・おかげで風邪引いた! だから毎晩飲んでます。勿論家呑みです。 模型・・・暇がない・・・言い訳・・・夏以降かな?  ま、長い人生だから、今は!今すべき事を一所懸命するのみです・・・ いろいろ有りますよ!  この年になると! それはまた今度!   GWを満喫します〜 じゃ、また! lecca 君にとどけ を聞きながら

その他の最新記事

すべて表示

2013 H.M.E 02

2013/8/19(月) 午後 10:42

まだまだ暑いですね・・・ 初日の残りから。 此処まで来ると凄いです。雑誌に載っていたかな? そして懇親会へ・・・あまりにも疲れていたので、写真撮りませんでしたし、せっかく相席になって下さった方々に、ろくに話もしないでスンマセンでした。 今年はジンギスカンではない・・・かなり残念でした。 ...すべて表示すべて表示

2013 H.M.E 01

2013/8/16(金) 午後 11:34

 今年のHMEへ行ってきました!やっぱ楽しい〜行って良かったです。 さてそのHME迄の道のりを少々・・・ 実は7月末頃は行くかどうか悩んでいました。今年はいつもと違う展示状態であり、作品も満足な物が何一つ無い状態だったからです。更に家庭の問題も絡んで、いっそ行かない方が無難だとも思っていた頃でした。しかし、行かないで後悔するくらいなら行こ ...すべて表示すべて表示

すっかり明けてしまいましたが・・・今年も更新回数少ないだろうブログですが、よろしくお願いします ちょっと年末頃の、忘年会の2次会に話は戻りますが・・・ 後輩Nが、「最近何作ってるのですか?飛行機ですか?」 私、「いや、最近何も作ってないんだよ・・・やる気しなく・・・年明けてからぼちぼち作るつもりだけど・・・なにつくろうか?・・・」 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Sometimes(トキドキ)Modering

青いファントム

こんばんは。モナコですず〜っと忙しかったのですが、水面下では(隠すなよw)ファントム製作していまして 9月末になんとか命削って完成しました〜!何の仕様...

未登録です


.


みんなの更新記事