トップ

すべて表示

トップ♪

イメージ 1

いらっしゃいませ^^♪

その他の最新記事

すべて表示

ギター教室

2016/12/11(日) 午後 5:57

ギター教室に通い始めて2年目です 某文化センターの中級コース、グループレッスンです。 先生は20代。線が細くて、昔のフォーク歌手みたいなルックスです。 先生の弾くクラシック曲は繊細で優美。 フラメンコ曲はち ...すべて表示すべて表示

やればできる子 YDK♪

2015/2/27(金) 午後 3:58

【明光義塾CM】YDKのうた 〜ロングバージョン〜 おお、YDK YDK やればできる子 YDK♪ 2013年12月にオンエアされた、明光義塾のCMですね。 初めてコレ見たときは、大笑いでした。 日本中、いや世 ...すべて表示すべて表示

リフレッシュ休暇のはずが。

2015/2/26(木) 午前 8:31

前の仕事を辞めて、新しい仕事の開始まで、16日間の休みがありました。その間、通院の予定も無いので、手続きが面倒だから、健康保険を無保険の状態にしていました。たった半月だし、いいかなと そうしたら、何故か、集中的に風邪をひいて、いま ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

どっちだっていいか 満月だ

なう。祈り。

家族や友人たちと並木道を歩くように曲がり角を曲がるように僕らは何処へ行くのだろうかと何度も口に出してみたり熱心に考え深夜に恋人のことを思って誰かのため...


.


みんなの更新記事