ちゅびのブログ

ブログ始めようと四苦八苦してます。いつになれば書けるやら(泣)覗きにきて頂いた方ゴメンナサイ。

やっとこさ!

訳あって、前回から一年半の時間が過ぎてしまいました。

多分、皆さんから忘れ去られたことでしょう(泣)
徘徊してましたがコメまでする勇気がなく読み逃げしておりました。

理由はxpが使えなくなり、自分の身体にも問題が・・・。
やっとPC購入しました。身売りされたvaio・・・好きなんだ。

前に記入した娘が嫁入りしました。
親としては不貞腐れ半分、嬉しさ半分でしょうか?
なんだかなぁ〜穴が空いた気分です。


愛車も去年7月の車検がら放置状態!にも拘わらずバッテリーは元気♪
嬉しくて涙がほろり。もう少し待っててね。しっかり磨いて乗ってあげるから。

また少しづつ記録していきますのでよろしくお願いします。

イメージ 1



この記事に

開く コメント(8)

来るべき日

つまらない独り事です。






私には年頃の娘がいます

いらっしゃるかたも同じ悩みされたかと?



以前まで彼氏を紹介しなさいと軽い気持ちで彼女に伝えてました。


今まで一度も連れてくることはありません。





なのに突然!




「いつ会える?」の弾んだ一言





娘も年頃!




来るべき日がきた。





幼い頃の思い出が瞬時に


つい涙腺が・・・







どんな相手を選んでも私を見て育ったはず。


素直に認めてあげようかと



親にとって最後の責任



しっかり果たせるように。





今月末、若い二人を相手に一戦交えてきます。


































この記事に

開く コメント(2)

ビックリ(☆。☆)

虫が嫌いな方はパスしてくださいね。


週末、玄関先を掃除してた妻から悲鳴!

毎度のことなので知らん顔してました。


あまりにうるさいので寄ってみると、指差してアレッ!あれっ!


これがいました。
何十年振りででしょうか?こいつが…

イメージ 1


紋白蝶のサナギかと


ひょっとしてと思い庭の木を探索!
いました♪

イメージ 2


アゲハチョウの幼虫
久しぶりの発見にテンションup

今年、家の周りのやたら蝶が飛んでる理由がわかりました^^

子供の時、当たり前に過ごしてた頃を懐かしく思い出しました。


嫌な人もいたでしょうがご勘弁下さいね。
都会派の皆さんは知らないかなぁ〜

この記事に

開く コメント(6)

気まぐれ

暑いが続きますね。
皆さん体調悪くしてないでしょうか?

夏休みも終わりが近づき、急に妻が何を思ったか?運動しなあかん!と言い出しました。

気まぐれな彼女
自転車でお散歩らしいです

一人じゃ寂しいから付き合ってと…
で、購入(泣)

イメージ 1

財務官は太っ腹(笑)
私の分まで

この夏休みバイクも乗ってないのに(泣)
チャリのお散歩、車庫の肥やしにならなきゃいいのですが



これで痩せられるのか?疑問です。

この記事に

開く コメント(4)

お気に入り店

かなり放置してしまってすみません

やっと落ち着き
夏休み三日目!

こんな所まで…(笑)

イメージ 1


知ってる人も多いかと

お目当てを手に入れたので帰りましょう

イメージ 2


帰宅は早朝になりそw

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事