お知らせ

すべて表示

本日は・・

短い間でしたが、短歌を通してイロイロな方とやり取り出来たことをとても嬉しく思っています。 5月の連休以降、更新も出来なくなり、 本日は○○回目の誕生日ですが・・ 終わりじゃなく、始まりの日にしたいと思います。 ありがとうございました。 またどこかでお会いした際には、遠慮なく声を掛けてください。 しばらくは、このままの状態にしておきます。 PS・・yahoo!ブログへ誘ってくださった○さん! 相談もなしに、ごめんなさいm(__)m 誕生日メルありがとうございました。^^ 皆さま、夏バテしないようお気をつけてお過ごしください。 コメントは不要です。 お返事を書きに戻ってこなければならなくなりますので・・・((^^ゞ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ノド元過ぎれば・・

2009/7/16(木) 午後 6:50

            炭酸と 苦味がノドを 通過する               涼しくなるのは 飲んだ時だけ ビールって、ホップから出来ていますが、 ホップってどんなのか知ってます? フリー画像サイトでたまたま見 ...すべて表示すべて表示

本日も酷暑なり

2009/7/15(水) 午後 4:28

           熱帯夜 暑さ寒さも 彼岸まで              彼岸はいつよ 早すぎ夏日 yahoo!天気予報より 観測データ上位(高温)2009年7月15日|15時現在(毎時更新) ...すべて表示すべて表示

蒸し暑かったですね

2009/7/13(月) 午後 7:45

月曜日は、暑かったですねぇ(>_<) 仕事中車で出掛ける用事があり、車外温度計を見たら・・・ 数字を見ただけで気絶しそうでした。 三重でしたっけ?38度あったのは・・・・・。 でも、夕焼けが綺麗だったので良しと ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

検索 検索
 今日全体
訪問者014788
ブログリンク028
コメント04944
トラックバック016

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事